これが現実なのですか

きょうは、盛大に浮気の日でした。
SKEの劇場公演もコンサートも呼ばれず
年末ふと潜った地下アイドルに、大いに沸いてきました
記事はそのうちあっちのブログに。

午前中、仕事がっつりやって参戦
去年のSKEガイシコンサートもそうでした。
ほんとうは、SKEに呼ばれたい。
仕事なのに感じてしまう高揚感は、SKEで感じたい。

ーーーーーー

なにが起こったのだろう
柴田阿弥、本日のモバメ。

来た3通が、

「すごく落ち込むことがあった」

「世の中うまくいかない。結果を出すしかないのかな」

「みんなに申し訳ない気持ちでいっぱい」


諦めない。
なのに、空回るような厳しい現実

こんなとき、握手だけでは…
きょうだけは、柴田阿弥を抱きしめられたら。と、思う
関連記事

17日のチームE公演に、のんとなおちゃんが居ないからMV撮影なのかと勘繰ってしまいますね。


今日のメールはそういうことなんだろうけど何でだろ?


いろんなチームの公演観てきて阿弥ちゃんのパフォーマンスに射たれたんだけどなぁ。


余計に選挙で流れを変えるしかないですね。


阿弥ちゃん。応援してるよ!

2013.05.12 23:45 あせい #- URL[EDIT]

総選挙入れてあげるしかないでしょう!!

阿弥ちゃんが手を尽くしてダメなのなら、僕らが押し上げるしかない。

まずは速報、頑張ろう。

2013.05.13 07:25 うどん県人 #- URL[EDIT]
そんなバカな

選抜の基準がよくわからん。
そもそも基準と言うものがあるのかもわからん。
あんなに頑張ってるのに。
なんか熱がでてきたよ。

2013.05.13 12:22 アックン #- URL[EDIT]
ちなみに

ちなみに
なおちゃんからの
モバメは 
特に 変わった様子は
ありませんでした。
参考には
なりませんね
スミマセン

2013.05.13 17:33 げきからおやじ #- URL[EDIT]
ありがとうございます

コメントありがとうございます。
「決め手がない」
そう言われたら、言い返せない
入ってもおかしくない。でも決め手はないんです。

あせいさん
選挙で流れ変えるしか…
そう思わざるをえないことは悲しくて悔しいです。
選挙で流れ変えられないかもしれないんです。
それでももう、すがるしかない。
こんなにも高い壁だったなんて知らなかった

うどん県人さん
阿弥ちゃん応援ブログにできることはあるのか
なかったとしても、もがくしかありませんね
柴田阿弥さんのしあわせな人生のために
ブログやっているんですから!諦めないっ

アックンさん
阿弥ちゃんの足を引っ張ることがあるとすれば
年齢 突き抜けた個性のなさ 背の低さ
4期生の悲劇は、そこそこの人気メンバーが
みんな年齢が高いということ。
みんなそこそこで、突き抜けていないこと。
しゃわこ、あいりんレベルで突き抜けていないと
届かないのだとしたら、はじめからオーディションで
採るんじゃないよ、と言いたくもなります。
先日卒業発表した日置さんにいたっては
正規メンバーにも届かなかったわけで、
なんとも歯がゆい。でもこのまま終われない!

げきからおやじさん
なおちゃんに関しては
劇場公演を見るまで何も語る資格がありません。
ごめんなさい。 

2013.05.17 18:48 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する