柴田阿弥、アイドル極めます

総選挙のポスターがSKE48劇場に張り出されているらしい。
期間中にいちどは見に行きたいものです。もちろん阿弥ちゃんの劇場公演が当たって、ね。
1100322a.jpg
(まとめサイトより)

アイドル極めますはーと。
アイドルをがんばる、阿弥ちゃんらしいコピー。

この、ちょこんと座った感じが
小動物っぽくて愛らしくってもう!

なんか、とりあえずつっついてころん。ってたおしたいです(趣味がヘン)
くつしたにもハートが入ってるとか、そんなこだわりにもきゅんと来ますね。


…でもこんな構図、どこかで見たような。
これこれ。なつかしいよー
1100853.jpgo

阿弥ちゃん唯一のカレンダー写真。(2011年)
SKEのほとんどのメンバーは現在、カレンダーもないんですよね
AKBは正規メンバー全員ソロカレンダーが製作されているのにね

並べてみたら、昔のが良かった…となったらどうしようと思ったけど
以前も今も変わらず魅力的でホッとした。
実は阿弥ちゃんって、ビジュアルすごく変わっているんですよ。
パジャドラ初日とか、ほんとに原石って感じなんです
そりゃあ以前の阿弥ちゃんのが幼いし若い感じはする。けど
今、かわいいときれいのあいだ、可憐さとかそのあたりで
そう、今こそアイドル極めどきなのだ。

正攻法しかできない
そんな柴田阿弥、ポスターは真っ向勝負で来た。

なんだかとても阿弥ちゃんに会いたくなるからあまり見ないでおこうかな←
関連記事
きゃわいい

とても可愛いよ~
ちょっと上斜めからの顔がとくに可愛いよ。
もう、アイドル極めてちょ~
6日の握手会以来、私ちょっとおかしいです。完全にビームに殺られました。
17日も申し込みまっせ(^-^)

2013.05.11 12:26 アックン #- URL[EDIT]
期待

おとばさん
今日の 全国握手会
あやちゃん
アイシテラブル
キス利き
では
おそらく センタ-を務められいたと思います
武道館での新KⅡでのポジションといい。
確実に 階段を 登っておられるのではないでしょうか?
連日の
あとぱさんの 思いが
届いていることと思います

2013.05.11 18:44 げきからおやじ #- URL[EDIT]

今日の握手会のミニライブでは、キス利きでセンターだったみたいですね。

7月にニューシングルってことは選挙結果によって選抜に影響があるんでしょうねぇ?

選挙アピールの再生回数が少ないのが気になりますが、まあこれからですな。

2013.05.11 20:37 あせい #- URL[EDIT]
訂正

あやちゃん登場ライブは
片思いFinally
キスだって左利きの
2曲でした
間違えちゃって
すみません

2013.05.12 07:36 げきからおやじ #- URL[EDIT]
ありがとうございます!

コメントありがとうございます。
返し遅くごめんなさい。

アックンさん
いい具合に仕上がっていて微笑ましいw
わたしは握手会の阿弥ちゃんにやられたみたいな経験
考えてみると、ないんですよね…
けっこう自然に\(^o^)/わーい!阿弥ちゃん!って行けます。
でもあとでいろいろ上がったり下がったり忙しいんですけど…

げきからおやじさん
新KⅡでの阿弥ちゃんも楽しみです。
後列であれ、センターであれ、変わらず
意識高くパフォーマンスできる阿弥ちゃんが
曇らないように願って応援続けるのみです

あせいさん
影響はありません。だって以下略
選挙の動画、実はまだ見ていないわたしです。
さよならクロールとかいう曲もいまだ耳にしていないです。
…いつ発売なんだろう?←
投票は忘れずしなきゃ!

2013.05.17 18:16 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する