それぞれが見たチームBⅡ会いたかったTDC公演

「思い出せる君たちへ」で
唯一完売しなかったというNMBチームBⅡ公演。
わたしは完売してない→ビラ配りの流れを冷ややかに見てました正直。
…あのですね、事前告知してビラ配りなんてしないんです!
わたしが観に行ってる地下アイドルの皆さんだってビラ配りの告知なんてしません。
運営のストーリー作りたい感にはうんざりですが
BⅡというチームは公演そのものの評判はすこぶる良いので
人気はともかく、見れば満足できるとは思っていました。

そんなBⅡ公演をわたしのブログにおいでいただいている方がお三方
見に行かれてました。そのスタンスが三者三様で興味深いので紹介させてください。

ーーーーーー

こんばんは♪今日は追加販売で当たったチームBⅡの会いたかった夜公演を見に行きました。おとといTDCに行ったので連休中に2度目のTDCに足を運ぶことになりました。座席はS公演より中央寄りの第3バルコニー下手2列目。ここからだとステージ全体が見渡せて良い席でした。メンバーはほとんど知らないのでコールをかけることはあまり出来なかったのですが、それでも公演を楽しむことはできました。公演で思ったことを簡単に書いてきます...
5月6日「思い出せる君たちへ」会いたかった夜公演

ーーーーーー
SKEファン、BⅡはよく知らないけど追加発売に当たったはっぴさん。

ーーーーーー

昨日の昼公演、朝の仕事が終わりすぐに向かったものの、電車が遅延するという展開にチキンな僕は、本当に焦りましたよ。ちょうど開場時間くらいに駅に着きました。フラッと歩いていると、げきからおやじさんと遭遇。特に何時にどのあたりとは決めていなかったので、合流ではなく、遭遇です(^^♪少し雑談してから、入場列へ...
思い出せる君たちへBⅡ「会いたかった」昼公演

ーーーーーー
SKEファンですがBⅡも注目しているじゅりまさむねさん。

ーーーーーー
いやー、会いたかった公演は楽しいですね。 始まりはフィギュアと涙の湘南からの会いたかった、ユニットでは渚とガラスがあって、その後にジーザスにリオの革命と好きな曲ばかりです! アンコール開けのB2のオリジナル曲のアーモンドクロワッサン計画もめっちゃかわいいです。 僕的にはこんなに楽しい公演が売り切れないなんって驚きなんですが、まぁ知名度の問題はしょうがないですかね。
http://s.ameblo.jp/anpino0612/entry-11525269051.html
ーーーーーー
NMBファンだったけど推しがいなくなったため…
あっちのアイドル現場のお友達、あずきさん。
あずきさんはTDCのParty公演も入っていらっしゃるので、あのビラも受け取ってます!
ビラの記事→http://s.ameblo.jp/anpino0612/entry-11522778821.html
公演より断然ビラ…と言うかしゅうちゃんに高まったそうですよ。


と…まあ紹介してみましたが、
ごめんなさいわたし、BⅡメンバーがひとりも名前も区別もつかない汗
でも、三者三様なのにみーんなよかった!って記事。
なにかで機会があれば、観てみたいチームですね。
関連記事

いやー、B2はロリコン向けなんでおどぱさんにぴったりですよヽ(*・ω・)ノ

2013.05.08 12:42 あっちのあずきさん #- URL[EDIT]
NMB BⅡ

SKEファンとしては、当然、KⅡや研究生の「会いたかった」公演に思い入れがありますが…

客観的にみると、BⅡの「会いたかった」公演は完成度が高いですよ

※劇場公演を見てよく感じるのですが、不思議なことに、地域のイメージとは逆(?)で、名古屋は「大胆」、大阪は「緻密」な印象です

メンバーも、Shu(Syuが正しいのでは?)だけでなく、ポテンシャルを秘めた子が数人います

今回、僕は、最高に良い席が当たりながら、体調を崩してTDCホールに行けなかったので、非常に残念です。


それにしても…

おどぱさんは、よく見てますね(笑)

2013.05.09 00:25 ハート型ウイルス #- URL[EDIT]
ありがとうございます

コメントありがとうございます!
返し遅くごめんなさい。

就活生あずきさん
↑就活なまあずき?
とはじめに思ったのはひみつ
ロリコンロリコン言いおって、こんにゃろー!
ただ、かつて松浦亜弥というアイドルの「ね~え?」という曲で
"セクシーなの?キュートなの?どっちが好きなの?"
…迷わずキュートでした。
それは今も変わりませんw

ハート型ウイルスさん
その節は、申し訳ございません。
今回チケット当てられていらっしゃるようでなによりです。
それにしても…
「よく見てる」がどこにかかっているのかコワイです(笑)

2013.05.12 15:20 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]
今さらですみません

なんとも、まとまりの悪い記事を取り上げてくださってありがとうございます。

僕個人の意見としては、SKEをよく見てる方の方が、BⅡの良さは分かるんじゃないかな?と勝手に思っています。

2013.05.13 21:02 じゅりまさむね #- URL[EDIT]
こちらこそすみません

じゅりまさむねさんコメントありがとうございます!

じゅりまさむねさんの記事はその想いの強さが
記事ごとにセキララなのがいいと思っています。

SKEよく見ている方ではないけど←
特にライブで←←
わかりますかね?BⅡ

2013.05.17 17:57 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する