乃木坂46「16人のプリンシパルdeux」まもなく



いや…だって、当日券あるっていうものですから。
なぜかテレビ愛知制作の「乃木坂って、どこ?」はなにげに欠かさず見ているし
一度だけ対バンライブも見ている。
そして、わたしは演劇がすごく好きな部類に入ると思う。
「16人のプリンシパル」…とても興味津々なんですよね♪



ざっくり言うと、はじめにメンバーがアピール、プレゼンタイム
観客の投票で配役が決まる演劇。どんな展開になるか、誰もわからない

…立ち見11番になりました。腹ごしらえ!

だいすきな海南チキンライス。シンガポールの蒸し鶏ライスなんです
鶏のスープで炊いたご飯に柔らかい蒸し鶏、3種のソースがまたおいしい
水道橋にもあるので、TDC帰りにもおすすめですよ! 

では、楽しんできます!
レポあげるとしたら、今回乃木坂46は「会えるアイドル」なのでこちらに。
→ きっと、会えるアイドル
注 感想記事アップしました。
  SKEも会えるアイドルになって欲しいな…ムリか。
関連記事
偶然!

僕も、大阪公演に行きます

2013.05.09 00:34 ハート型ウイルス #- URL[EDIT]
上がっているかも

ハート型ウイルスさんコメントありがとうございます!

東京公演は千秋楽にむかって演技のお題がレベルアップしてるとか。
大阪では成長した彼女らに会えると思いますよ。

2013.05.12 15:03 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する