2月8日チームKⅡ秋葉原出張公演モニター観戦

きょうの仔犬はせーら?
姉さん小さい体で全力
まつりな動きがこわいくらい

お待たせSet list きょうも泣きました
きょうはモニター前で拍手が!

ヤカタ船
みなさんをヤカタ船にのせてお連れします

まつりな
ラムネのビー玉の落とし方研究しました いろんな私を見て

ちゅり
また廃校にいく夢見た
猫娘がともにゃん 砂かけババアが姉さんw
怖くてまなつに声かけたらのっぺらぼう…

まなつ
きょうはちゃんと帰ります!
金ちゃんに声かけたつもりが
みずきさんがでっかい声でKⅡ公演がんばれって言ってくれた

ともにゃん
桑原みずきさんが大好き
みずきさんにダメ出しされる夢のあと二度寝でデレな夢見た

りりな
皆さんと笑顔合戦を楽しみます!

れいか
きのう英語覚えました…英語流暢に披露
緊張をいい方向に変えていきます!

あんにゃ
カラオケ行ったら
となりでAKBSKE歌っているひとにガン見された…

ごま
私が自称KⅡのセクシー担当です!
イタイ奴と思われてもいいしセクシー!って呼んでもいいよ

あいりん
きょうは来てくれてありがとっ←エコーかかってた
変態!←それいらない セクシー?
ガンダムにのった勢いで頑張ります!

ごりさ
ホテルモコさんと一緒
阿比留乱入して大変 負けないようはっちゃけます!

しゃわこ
フローリングの床のキズに歴史を感じました…

もこ
阿比留に姫キャラ…イタイって感じじゃーん!って言われた

姉さん
普通にメンバーと写真撮ったら親子扱い
25才の若さわかってないだろ!

せーら
全力のKⅡ 楽しい時間過ごしたい

りぃ
好きな人がいます…せーらさん!
今は片想いFinallyみたいな感じ?

きのうよりずっと
モニター前暖まってます!
コールとか声援、拍手があります

4人トーク
りぃちゃん提案の企画
メンバーをマネキンに見立てショップ店員風に紹介
りぃちゃん→もこ 中は真っ黒!
もこ→姉さん 抱き心地いい お叱り機能 スーツケースに入ります
姉さん→せーら 自分大好きなんで褒めといて 50円でーすw
せーら→りほ ちょっとやめた方がいい ブログ角度変わらずつまんない 売れ残り
どのマネキン買いたくなった? 拍手まばら…どれもいらねーんかいw
日々おんなをあげて行きます!

ホントにモニター前あったかい!
聞こえないのにマネキンに向かって拍手が…

MC「チームKⅡには七不思議があるらしい…」
あんにゃ みえぴなんで年齢言わないの?
 りかこがちゃんと言ってるのいいなって思ってた 言います!
ごりさ まつりな食いしん坊
みえぴ ウイニングボールちゃんとゴールしたら
 秋元先生からホントにプレゼントがある!
 なんでれいか外したの?AKB劇場のゴール近かったのに
れいか ともにゃんなぜ公演ステージだけ頭よさそう発言するの
もこ メンバー集合でしゃわことまつりないつも影うすい
ともにゃん りりなわたしにだけ冷たい
 ともにゃんの好きなツンデレじゃん!
りぃ ステージに上がるとまなつが二人
 まなつはイヤそう…きたりえが間違えて声かけたとか

秦さん左腕に包帯巻きここで公演ギブアップを報告

MC「どんなCMに出たい?」
まつりな ロン毛?を活かして
 TheTRTR  ツルツル!←商品開発からどーぞ
りりな 60 年後せんべい「りりばあちゃんせんべい」
ちゅり まなつと生命保険風…アフラッw 

ダブルアンコール
きょうはSKE48コール

秦さん不在の片想いFinally
秦ポジション空白のまま進行
まなつが歌をカバー?
跳び箱振りのあと後列メンバースッと出て手を差しのべ
ラストはあんにゃが秦ポジションに入る

モニターなのに。
あたたかい拍手が盛大に起こっていました
モニター観戦をきょうここでできてよかったです!
関連記事

管理者にだけ表示を許可する