SKE新劇場チケセン全敗確定☆

いつも19時半くらいの受信メールを確認するとき どきどきする。
メールもらったことなんていちどもないけど
話によるとそのくらいの時間に当選メールは来るらしい

確認して、やっぱり、いつも通りだあって。

ついに逆上がり52連敗
柴田阿弥さんに劇場で会いたい。
願いが叶うのはいつなんだろうね
願いは新しいチケットセンターに託します。
呪われたような落選のアカウントを引き継ぐのもどうかとは思ったけど

"世界でいちばん柴田阿弥さんの劇場公演が見たいのに見られない"
不名誉な称号をそのまま引き継ぎました。

いつだって、この目で見たいと願ってる。
それでも願いは届かない。
この想いきっと誰にも負けない! 次こそ、きっと。
関連記事

私も劇場公演は連敗モード突入してますね。


一応「思い出せる」の逆上がり公演とSKEMobile枠で日産スタジアム行けることになったので、良しとしてますが。

阿弥ちゃんが登壇する姿が実現するのを祈る日々ですね。


……。
投票する日々ですね(笑)

2013.05.05 23:34 あせい #- URL[EDIT]

はじめてコメントさせて頂きます。

阿弥ちゃんへの熱い想いがきっとチケセンに届くと
信じております。

チケットセンターも新しく生まれ変わることですし、
早く逆上がり公演で阿弥ちゃんに会えるといいですね。

2013.05.05 23:58 北陸の人 #- URL[EDIT]
コメントありがとうございます

コメント返し遅いのに…
みなさまありがとうございます!

あせいさん
いいなあ…
わたしがこんなにしょぼぼ記事ばかりなのは
劇場公演×コンサート全敗だからなので…
TDC逆上がり、最高の声援でよろしくお願いします!

北陸の人さん
おいでませ♪
圭さんブログなどでお見かけしておりましたが…
つたないブログではございますが、よろしければごひいきに。
チケットセンターは、いじわるです。
お前になんか見せてやらなくてもどうせ柴田好きだろって
残念ながら嫌いになれません。
…やっぱり、見てみたいですこの目で。

2013.05.09 20:55 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する