会えないじかんがそだてるんだ

仕事終わりに、ちょっと思いついてともだちに
連絡をとってみたら、ヒマとか言うから差し入れを持っていった。

だいすきと知っている551蓬莱の豚まんをどっさり大人買い。
池袋の物産展に551が来てくれていてよかった。

時間とお金をかけてきたけれど
一時間ちょっとしか会えなくて
それでも、大事なともだちにきょう会いに行けてよかった。
きょうはともだちのたんじょうび

ーーーーーー

会えないと、そのまま疎遠になってしまう関係も多いけれど
なくしたくない、大切にしたい関係は
会えないじかんが想いを育てるような気がします

阿弥ちゃんとの関係
ただただ、ただただ一方通行の関係
届かないのに、想いをつのらせても何にもならないのに。

…みんなのアイドルでいるためには
諦めなきゃいけないこともたくさんあるはず
それでも、今を全力で輝いて見せてくれているんだ
そんな姿を、できるだけたくさん できるならば少しでも近くで
それは少しも叶うことがないから、今こんな感じになっている。

いつも会えてしまったら、沸き起こらなかった感情の数々
会えないからこそ
想い届くことはないからこそ


だから、こんな柴田阿弥応援ブログです。
いつもありがとうございます。
関連記事
応援

おとぱさん

>いつも会えてしまったら、沸き起こらなかった感情の数々
>会えないからこそ
>想い届くことはないからこそ

おとぱさんの
誰よりも 深い あやちゃんへの
想いを 強く 感じさせて
頂いています

7日 公演 当選されますように

2013.05.04 07:55 げきからおやじ #- URL[EDIT]
遅くなってすみません

げきからさま
あたりませんねえ…

もーっと深い想いの方ばかりなので
畏れ多いです!もっと愛せなきゃ!

2013.05.09 20:32 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する