SKE劇場公演に当たる楽しみ

ちょっと興味を持って、
劇場公演応募してみよっかなー

と、やってみて50回当たらなかったら
…あきらめるというより、あきれちゃうよねきっと。

一般的に応募を続けている人ならば
とっくに入れているはずの新劇場
とっくに何度も当たっているはずの新劇場
平日中心にしごと休みの日には基本応募
応募の中心は人気薄なはず?のチームE

この条件で、当選経験なし。
このスーパーおあずけくらい感。
なかなか経験したくてもできない経験をしております。
ここにコンサート応募全落も加わって、もはや敵なしです。

こんなに待たされると、
ついに願いがかなったときどうなるんだろ?
経験ないから、わかんない。

ずっと、つらくて悲しくって切なかったけれど
一周まわって少しづつ楽しみになってきましたよ。

あ、ハズレるのがじゃないですよ!…念願の当選が。
だってこんなにも当たらなくて
想いはただただ募るばかりで
それでも当選はいつまでも来なくて


だから
ついに当選が来たとき
SKE劇場に行くとき 阿弥ちゃんに会いに行くとき

世界でいちばん
SKE劇場公演が見たくてたまらなかったひとになりたい。
劇場公演の阿弥ちゃんに世界でいちばん会いたかった!って

こんなにも待たされたら、想いはきっと格別。
そこそこ当たっていたとしたら、こんな境地にたどり着けないよ?
まあ、誰もたどり着きたくもないでしょうが。

ぜったいに…誰よりもしあわせになってやるんだから!
関連記事
待っ

もう、諦めずにじっと待っしかないでしょう。

あやちゃん、ちょっとおかしい。

今日の曜日、間違えてるし、テンション高めかな?
新曲も(選抜発表)5日の全握か(あやちゃんはこないけど)11日の全握かな?

7日の公演申し込もうかな。

2013.05.02 13:49 アックン #- URL[EDIT]
GW

おとぱさん
特にGWは、やはり 競争が激しいみたいですが
4日の逆上がり 公演、
当選されますように、、、

2013.05.02 15:38 げきからおやじ #- URL[EDIT]
最高の想い

おどぱ!さん、

そう思います。

ここまで来たら、公演を観られた時の想い、誰にも負けることはないでしょう。

遂に、念願かなって公演に入れたとき、誰にも味わうことのできない、最高の想いを体験できるはず。

その想いが聴ける日を楽しみにしています♪

僕の今年の流れは途切れたはず。それがおどぱ!さんに流れますように。

2013.05.02 22:07 じゅりまさむね #- URL[EDIT]
ありがとう♪

コメントありがとうございます!

アックンさん
7日も応募してます!
当たるといいな、当たるといいね♪

げきからおやじさん
競争率が高くても低くても、関係ないです
当たったときはじめて、そんなこと気にかけられるようになるのかな
52回目のチャレンジ、7日の逆上がり。
当選しますように…

じゅりまさむねさん
だめだよ、そんなのだめーっ!
流れは途切れたらもう…途切れてない途切れてない!
早く当選がほしいです。あのステージを体験したいです。
きっと、気持ちわるい記事をいっぱい書きます(笑)

2013.05.03 20:14 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する