福井は、よかったのだろうか

更新できてなくてごめんなさい。

行けるひとぜったい行くべき!とか
あおってしまったのに、福井競輪場セットリストはどうやら
M00 overture
M01 パレオはエメラルド(真那センター)
MC あいりん仕切り
M02 SKE48
M03 手をつなぎながら     以上
だったようだし、バンクの中だからフェンス越しだったみたいだし
満足できるイベントだったか、不安になってしまいました。

ん。

あと、阿弥ちゃん?
ぐぐたすでの「今日で福井県がだいすきになりました!」

という言い回しに、高松ミニ握手会でも
「今日で香川県が~」って言ってたことを思い出してしまいました。
同じかっ! みたいな。
でも、モバメでは競輪のこと、自転車のことにも言及してて
やはり、阿弥ちゃんなりのことば 少しずつ伝えてきてくれてるんだなあって

そう思うと、短いイベントでも
行くことできなかったこと、行けなかったこと後悔。
同じ場所で、その想いを共有できるだけで特別になるから
やっぱりステージで輝いている阿弥ちゃんに会いに行きたい!
関連記事

管理者にだけ表示を許可する