武道館前で、おすそ分けもらったよ

武道館前まで行ったけど、AKBとしか書いてなかったので写真はなし!
でも、中はSKE一色で
余計なサプライズもなくて
なかなか悪くない内容のようで、なによりです。

公演直後のじゅりまさむねさん、げきからおやじさん、ゆっこさんにお会いできました!
先週SKE会「僕らのリクアワ」観覧車前でお会いしたばかりの皆さんです。
珠理奈推しとしてはInnocenceの珠理奈解禁、しかもゆいみんポジションにしびれたと。
あいりん推しとしては眼差しサヨナラはもう少しガイシの余韻に浸っていたかったと。
ゆっこ推しとしては、スタート青空片想いからのごめサマ、連続ゆっこに高まったと。

阿弥ちゃんは、KⅡの曲でセカンドポジションだった?との未確認ほんまでっか情報が。
公演ですごく輝いているんだから。もっともっと輝け柴田阿弥!って思う

それぞれの武道館がよいものであったこと、よかったなあって思いました。
ゆっこさんが夜行バスで帰られるとのことで東京駅まで送っていきました が。
やたらと歩かせまくったあげく、飲み物もなく外で立ち話で11時すぎまで…
いやはや、無銭でこんなにSKE話してごめんなさいって感じでした

またしても、ゆっこさんにまで「ライトじゃない」と言われてしまいました…
あと、さいごにじゅりまさむねさん、ゆっこさんおふたりに言われました
当たったことがほんとうにないからどうにも弱気になっちゃうけど
強気で行くんだ!って、そんな感じの激励

武道館前まで行って、皆さんに力がもらえました。
ありがとうございます!

5/5日曜日の名古屋全国握手会、行くつもりでしたが
5/4土曜日の逆上がり公演 こちらに照準を合わせていこうと思います。
土日連休は、今のしごとの立場ではムリです。


逆上がり公演初当選、取りにいきます!
劇場公演の阿弥ちゃんに会いたい!会いにいくからね!
関連記事
武道館阿弥ちゃんレポ

少し長いですが、悪しからず。

仲間の歌終りのMCで北側センターポジのかおたんにソロデビューのフリが。

かおたんの返し(デビュー日は……内緒!⇒会場:エーッ!)という返しに対し玲奈が「お願いだから隣の阿弥ちゃんとセンター代わって!」という話があるも大きく発展せず。


ここから31曲連チャンが始まります。


新K2で孤独なバレリーナを披露しますが、阿弥ちゃんのパフォーマンスはあまり良くなかった感がありました。
あかりんがしゃわこポジですから目立つのも難しいでしょうが(苦笑)


兆し・ウイニングボールは良かったですし、ちゅりに次ぐセカンドポジ(?)でした。

一番良かったのは、キスだって左利きですかね。
阿弥ちゃんコールが結構あって、選挙に向け希望が膨らみました。

あとオキドキだったか裏(北側)センターポジをしてたように記憶します。

関係者席が南側の一階にあって、そこだけサイリウムがない状況。
パフォーマンスも主に南側向きにするもんだから、北西の席だった私からはメンバーの背中がよく見えました(苦笑)。

残念だったのは、チョコの奴隷でメンバーがそれぞれ近くに来たのにステージ中央側を向いてのパフォーマンスだったため、やはり背中(特に阿弥ちゃんが!!)しか見えなかったことです。


総括としては、阿弥ちゃんをもっと見たいという個人的願望はさておき文句のつけどころがないセトリかなと感じました。

以上レポです。

2013.04.26 02:11 あせい #- URL[EDIT]
阿弥ちゃん推され

昨日は武道館までお疲れさまでした。

阿弥ちゃん良ポジだったみたいですね(^ ^)
ガイシのときもかなりカメラで抜かれていたので、阿弥ちゃん時代が来たのかも。

5/4逆上がり、お互い当たったらよいですね!!

2013.04.26 08:04 うどん県人 #- URL[EDIT]
きっとが付いてるから

昨日はありがとうございました!

ぎりぎりまで楽しくお話が出来て、嬉しかったです♪
いや、無駄につき合わせてしまった感もあり、お二人には申し訳ないなと思ったりもしています(^_^;)

ゆっこさんからは、完全否定でしたね。
でも、「きっと」って付いてるから、良いんじゃないでしょうか←

5/4逆上がり、当選引き寄せましょ!(^^♪

2013.04.26 23:51 じゅりまさむね #- URL[EDIT]
逆上がりへ向けて

おとぱさん

お目にかかれて とっても 嬉しかったです

ケバブ屋台の前で 立ち話、気が利かなくて

皆様 申し訳ありませんでした、

おまけに お先に失礼しちゃって、、、


あやちゃん 何度も スクリ-ンに アップで 

映ってましたし CALLも いっぱいでした

かわいかったですよ、

5/4 逆上がり 当選されますように、、、

5/5 は 行って参ります

2013.04.27 12:47 げきからおやじ #- URL[EDIT]

スレ違いですが、4月29日の福井競輪場イベントに阿弥ちゃんが出るみたいですね。

う~ん。行きたい(笑)

2013.04.27 18:29 あせい #- URL[EDIT]
ありがとうございます

コメントありがとうございます!

あせいさん
詳細な阿弥ちゃん多めのレポートもありがとうございます。
セットリストより阿弥ちゃんに満足したかったですね。

うどん県人さん
しばたさんは充実の表情でパフォーマンスしているから
カメラで抜きたくなるんですよ♪
よいほうへ転がっていけばいい。そう思います。

じゅりまさむねさん
こちらこそ、ありがとうございました。
逆上がり当たりますように。
わがままな流れ星さんにお願いしよう…

げきからおやじさん
あんな感じで突然お伺いして
しあわせな残り香だけでもいただけて、ありがとうございました
阿弥ちゃんコール、現場でしてみたいものですね

2013.04.30 21:26 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する