当選メールが来るにはどうすればいいの?公演が見たくてたまらないのに

阿弥ちゃんに会いたい
コンサートでも会いたい
ほんとうはいちばん劇場公演で会いたいのに。

2012.4以降、近くで阿弥ちゃんに会いに行けたこと 握手会は除く
13/01/14 神田明神AKBグループメンバー成人式
      雨でずぶ濡れ奇跡のゼロズレ、阿弥ちゃんから飾らない笑顔の初レスいただき☆
12/07/23 めざましライブ2012 お台場合衆国 整理番号2ケタ
      まさかの実質2列目で阿弥ちゃんはじめメンバーが間近に!
12/04/15 SKE48春コン2012
12/04/14 「SKE専用劇場は秋までにできるのか?」 日本ガイシホール
      1日目アリーナ最後方、2日目スタンドCブロック
      最初に近くに来てくれる阿弥ちゃん。思い出以上で涙腺決壊

                              以上

阿弥ちゃんに会えなかったこと、会えないこと
×××13/04/25AKB48グループ臨時総会〜白黒つけようじゃないか!〜日本武道館
×××13/04/16夜E「逆上がり」
×××13/04/15
×××13/04/14SKE48春コン2013「変わらないこと。ずっと仲間なこと」日本ガイシホール
×××13/04/04夜 E「逆上がり」柴田阿弥生誕祭
×××13/04/02夜 E「逆上がり」×××13/03/25夜 E「逆上がり」×××13/03/21夜 E「逆上がり」×××13/03/02夜 E「逆上がり」×××13/03/02昼 E「逆上がり」ー××13/02/27夜 E「逆上がり」×××13/02/24夜 E「逆上がり」×××13/02/24昼 E「逆上がり」ー××13/02/22夜 E「逆上がり」ー××13/02/12夜 E「逆上がり」ー××13/02/08夜 E「逆上がり」×××13/02/01夜 E「逆上がり」×××13/01/30夜 E「逆上がり」×××13/01/22夜 E「逆上がり」×××13/01/16夜 E「逆上がり」×××13/01/11夜 E「逆上がり」×××13/01/05夜 E「逆上がり」×××13/01/05昼 E「逆上がり」×××12/12/27夜 E「逆上がり」×××12/12/27昼 E「逆上がり」×××12/12/21夜 E「逆上がり」×××12/12/17夜 E「逆上がり」×××12/12/16夜 E「逆上がり」×××12/12/16昼 E「逆上がり」×××12/12/10夜 E「逆上がり」
×××12/12/09夜 SKE48専用劇場オープン初日「特別公演」モニター観戦
×××12/10/22夜 ダイアモンドホール出張公演 E「逆上がり」
-××12/10/11,12 SKE48リクエストアワーセットリストベスト50 2012
-××12/10/05  劇場デビュー4周年記念公演        
-××12/09/24夜 HKT H「手をつなぎながら」      
-××12/09/23夜 AKB劇場出張公演 E「逆上がり」
-××12/09/23お AKB劇場出張公演 E「逆上がり」
×××12/08/29夜 専用劇場改修前最終「特別公演」
×××12/08/28夜 E「逆上がり」(キャン待ち並ぶもゼロ)モニター観戦×××12/08/28お E「逆上がり」(キャン待ち並ぶもゼロ)×××12/08/08夜 E「逆上がり」×××12/08/08お E「逆上がり」×××12/08/02夜 E「逆上がり」×××12/08/02お E「逆上がり」×××12/07/31夜 E「逆上がり」×××12/07/31お E「逆上がり」×××12/07/17夜 E「逆上がり」×××12/07/10夜 E「逆上がり」××ー12/07/09夜 E「逆上がり」モニター観戦×××12/06/29夜 E「逆上がり」(ペア申し込み)××ー12/06/18夜 E「逆上がり」×××12/06/14夜 E「逆上がり」×××12/06/07夜 E「逆上がり」×××12/05/29夜 E「逆上がり」
×××12/05/23 TDCホール 見逃した君たちへ2「逆上がり」 映画館で観戦
×××12/05/17夜 E「逆上がり」柴田阿弥生誕祭
×××12/05/14夜 E「逆上がり」初日

                              以上

まとめてみると呪いのようにしか見えません…
でも、すでに応募続けている人なら複数回入場している新劇場に一度も入れていない(37連敗中)
逆上がり公演は49回応募、いまだ一度もその目で見ていない
自力で当選したコンサート、イベントは2011リクアワとめざましライブ2012のみ。

ついてない。
羽豆岬で、恋みくじ引きました←
あせらず待て。と、書いてあったような気がします。
いつか会いに行ったとき、阿弥ちゃん。まだ待っていてね…。

TDCでの逆上がり公演も、当選メールは来ませんでした。
きっといつか見られる日まで、応募続けていきます。

あいたいな。
関連記事
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.04.23 12:56 # [EDIT]
どうにか

現チームEでの当選を信じています。

TDCの逆上がり、キャンセル待ち、あると思います。

制服の芽をキャン待ち当選された方がいらっしゃるので、キャン待ち信じたくなりました!!

2013.04.23 23:54 じゅりまさむね #- URL[EDIT]
当たりますように

まだキャン待ちがあるのでリバイバルのチャンスはあるはずです。

もしかしたら一般もあるかもしれないので。

待てばいつか幸運が訪れるはずです。

逆上がりは都合が悪くて応募してないのですが、できるだけ逆上がりを見たことない人に当選して欲しいと心から願っております!

2013.04.24 00:34 はっぴ #- URL[EDIT]

バットは振らなきゃ当たらないと言いますから振り続けるしかないんでしょう。
NMBは長期に当選してない人用の枠があったかと思いますが、同じように不均衡は是正しないといけないでしょうね。

私は幸いに武道館・逆上がり公演が当たったので、この想いを背負っていきたいと思います。


広島からなので、名古屋より遠いですけどね(笑)


後はキャン待ちと日産スタジアムですね!

2013.04.24 11:06 あせい #- URL[EDIT]
はい

おとばさん

必ず 当選メ-ル 届きます

楽しみに 期待して 待たれてください

キャン待ちも

あるあるです、、、

2013.04.24 20:10 げきからおやじ #- URL[EDIT]
幸運はみなさまに

コメント返し遅くなってごめんなさい
ありがとうございます!

じゅりまさむねさん
コメントいただいているみなさまの中で
逆上がりキャンセル当選の方いらっしゃいました
このブログに集まるみなさまに幸運をお配りしております。

はっぴさん
これだけ観たいと騒いでいるばかりで観ていない人も
あまりいないでしょうね。
あっリンクありがとうございます♪
近々こちらもリンク入れさせていただきますね。

あせいさん
コメントありがとうございます!
わわ、広島でしたか!武道館もTDC逆上がりも、遠方からの想い届いていますね。
SKE新劇場は、みんな入れているんで不均衡はあまりないかもです(わたしは…?)
キャン待ちは、残念ながら。日産スタジアムは行きません。
バットは、これからも振っていきますよ

げきからおやじさん
キャン待ちあるあるはうどんさんへ。
武道館前で改めて思いましたが、
SKEが好きなみんなにお会いするだけで力もらえますね。
いつもありがとうございます。

2013.04.28 08:28 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

新劇場になってから行けてないんですか?
それはざんねんですね…

でも信じて応募し続けましょう!

2013.04.30 18:03 #- URL[EDIT]
ざんねんです

残念なわたしにコメントありがとうございます。

もう、みんな入れているんで悲しすぎます。
新劇場30連敗以上ガイシも武道館もTDCも外れたという
残念サークルを立ち上げたいですそんな人いるのかなw
でもでも、あきらめませんよ!

2013.04.30 19:36 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する