SKE会「僕らのリクアワ2013」大成功!



最高に盛り上がりました「僕らのリクアワ2013」
名古屋に呼ばれるだけで、来られるだけで幸せでした
公演にずっとずっと入ることができないわたしは、
だいすきな曲のたびにコールできる幸せに、盛り上がれる幸せに涙してました。
SKEがだいすきすぎて、くやしい。想い届かなくてくやしい。
観覧車の前で、劇場の前でのリクエストアワー
あと少しの距離なのに、とどかない いつか届いてほしい

投票いただいた皆さん 参加いただいた皆さん
ありがとうございました!
次回のSKE会は、ついに関東開催かも?
6/15のAKB握手会あとにやらかしちゃうっぽいです!
関東方面でひとりぼっちのあなたも、よろしければご一緒しませんか?

以下更新中
『僕らのリクアワ2013』最終結果 投票曲数51曲
万華鏡
楽園の階段
強き者よ
白いシャツ
涙の湘南
大好き
冬のかもめ
innocence   以上、1点
そばにいさせて
目が痛いくらい晴れた空 以上、2点
天使のしっぽ
今、君といられること
アイシテラブル!
水のないプール
狼とプライド
花火は終わらない
孤独なバレリーナ
兆し
僕らの風  以上、3点
わがままな流れ星
拗ねながら、雨
羽豆岬
なんて銀河は明るいのだろう
1!2!3!4!ヨロシク!
ウィンブルドンに連れてって 以上、4点
Darkness
キスだって左利き
バンザイVenus
制服の芽
手紙のこと
少女は真夏に何をする? 以上、5点

6点(17位)
手をつなぎながら
TWO ROSES
フィンランド・ミラクル
SKE48
7点(14位)
お待たせSet list
Nice to meet you!
チョコの奴隷
8点(11位)
眼差しサヨナラ
寡黙な月
あうんのキス
9点(8位)
思い出以上
仲間の歌
遠くにいても
10点(7位)
片想いFinally
12点(5位)
枯葉のステーション
青空片想い
15点(4位)
恋を語る詩人になれなくて

3位 16点 Glory days

2位 20点 ごめんね、Summer

1位 21点 パレオはエメラルド

ずっとやりたかった
「仲間の歌」での中西優香さんのリード みんなで肩組んでやれました!

もひとつ
「片想いFinally」チームEPON祭りの梅本まどかパート!
梅本まどからしさ、再現できたかな?…あれは、すごく「らしい」から。

まるで公演のようでした
熱い空間に なんども泣いてしまった

いつか入る劇場公演、もっともっと楽しみになりました☆
関連記事
ありがとうございました

おとぱさん

お疲れ様でした 一緒の関東組なのに

お先に失礼しました、、、

最高の場所で

最高のメンバ-で

最高のカラオケが

できて 夢のようでした

カフェも御一緒いただき ありがとうございました

色々お話しが聴けて ふむふむでした。

今日は 夕方から 幕張に 来ています

まなっちゃん れなさんと あまくちおやじで

参加してきます

帰り6月15日の下調べしてみます。

これからも よろしくお願いいたします

おとばさんが 夢に届きますように!

2013.04.20 19:09 げきからおやじ #- URL[EDIT]
最高のひと時

昨日はお疲れ様でした。

本当に楽しすぎる時間で、驚くほど時間の経過が早かったです。

SKE会が開催されるようになったのは、おどぱ!さん、さむらいさんのおかげなので、仲間にも入れていただき、本当に感謝です。ありがとうございます。

また、昨日は1日お付き合いくださいまして、本当にありがとうございました!!

日頃インドアな僕は、きっと途中で挫折してしまったかもしれません。

パフェもご一緒出来たのが、これまた嬉しかったです(^^♪

2013.04.21 00:54 じゅりまさむね #- URL[EDIT]
大成功

楽しい時間というのは早く過ぎるのね。
しかしながら、女性のキイで歌うのは難しかしい。声がでない。(笑)

げきからさん、SKE会関東地区副会長、就任おめでとうございます。(笑)

2013.04.21 12:30 アックン #- URL[EDIT]
いやいやいや

楽しかったですなぁ(^^)
いやぁ、楽しかった(^^)

次回は関東開催ですね!
新しい方もたくさん来られると良いですね!
個別握手会の後だから、比較的来やすいのではないでしょうか?

楽しみですね!
\(^o^)/

2013.04.21 14:12 さむらい #- URL[EDIT]

凄く楽しそうで羨ましいです!

カラオケでSKEの曲なかなか歌えないので、またあるときには時間があえば参加したいです(о´∀`о)

2013.04.21 15:23 みやび #- URL[EDIT]
SKE会 関東開催

おはようございます

さむらいさん
さむらいさんのような すばらしいアレンジは
できないかも しれないですが、関東開催 じつげんできるようがんばります。

おとぱさん じゅりまさむねさん
SKE会 関東開催 
御支援 御協力の程 何卒よろしくお願いいたします

*日:6月15日(土) 
*時間:握手会のあと 20:30くらい?
(SKEメンは6部までありますので時間は
 少し遅くなりますが)
*場所:幕張会場の近く 
で 探してみようと思います

よろしくお願いいたします

2013.04.22 06:41 げきからおやじ #- URL[EDIT]
ありがとうございます

コメントありがとうございます!
遅くなってごめんなさい。

げきからおやじさん
メールも返事できてなくてごめんなさい。
関東SKE会ですが、多くのメンバーは5部までですし
お帰りになるかたのことも考えると
6部〆切時間くらいスタートにして
6部参加の皆さんはちょい遅れて参戦、という感じが
いちばんバランスがよろしいかと思われますよ。

じゅりまさむねさん
ははは、15時間くらい行動を共にしちまいましたね。
じゅりなコースターに飲み物が置けなくてざーんねん!←

アックンさん
よかったんですよ、自分のキーで。
わたしはたまたま裏声がそこそこ出るものですから
あんな感じなだけです。
ゆっこさんのようなホンモノには敵いませんw

さむらいさん
SKE会はリアルな繋がりとネットの繋がりのハイブリッドで
ご縁をつないでくれたさむらいさんには、ただただ感謝です。
さむらいさん、幕張来てくれますよね♪

みやびさん
ですよね、なかなかSKEの曲大いに歌う機会には恵まれませんよね。
これまで12月、2月にうまい名古屋メシとお酒を。
今回4月に観覧車前でリクエストアワー。
どうやら6月は幕張で握手会あとに関東開催です。
SKE会はずっと開かれた集まりを目指していますので
予定が合えば、来られそうならお気軽にぜひぜひ。お待ちしてまーす☆

2013.04.25 18:33 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する