羽豆岬 夏への一本道、未来まで続け。

天気がよくて
風が強くて飛ばされそうでした。



羽豆岬の歌詞を
いろいろに思い出すところです。
きょうはとても天気がよくて、なんだかきらめいていました

はずかしいけど絵馬ビシッとお見舞いしておきました
柴田阿弥さんが未来まで、ずっと笑顔で。幸せで
関連記事
風と絵馬にのって~

おとぱさん

おとぱさんの絵馬に乗っけた 気持ち

あやちゃんに 届きますように...

GWには 私も 行ってみま~す

2013.04.20 19:00 げきからおやじ #- URL[EDIT]
ありがとうございます

コメントありがとうございます!

げきからおやじさん
気持ち届くというより、しあわせに生きてほしい。
それが、いちばんです
…ものさびしいところです。
でも、SKEファンならば元気がもらえるところですよ!

あせいさん
拍手コメントありがとうございます!おいでませ♪
柴田阿弥さんを劇場公演のパフォーマンスで気に入って下さるって
すごくすごく嬉しいです!
過去ログも読んでいただいたようで…恥ずかしいです
愛が足りないので、こんなブログ書いているのに
逆上がり劇場公演にいまだ入れてないんですよ。
よろしければ今後ともごひいきに。
それから、拍手コメントはなかなか確認できない上に
お礼が書けても伝わるか不明なのでここのコメントをご利用ください!

2013.04.22 00:47 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する