高木由麻奈の隠された動画編集力がかすみな卒業公演で解禁

涙の卒業公演

感動的な動画は、メンバー手作りで。
16231405.png
https://plus.google.com/photos/100806834975375116663/albums/5867419923699080497/5867419926441393810?authkey=CMrWyPnV0fn9TA

ぐぐたすの輪で、映像系の学校で学んでいることを話していたゆまな
かおたん越えしちゃうくらいの動画を、いつかどこかでみせてくれたら…
公演後、作って公演でも流した動画をぐぐたすに上げてくれた
公演に入ることが叶わなかったチームEファンにも、想いのおすそわけ。
ここぞというときに、持てる能力を見せてくれたゆまなに感謝です。やっぱりうるっときました
関連記事
同感です

おとぱさん

このゆまなちゃんの 動画は

感動しました

ゆまなちゃんの 気持ちが 伝わってきました。

ゆまなちゃん ありがとう。

2013.04.17 13:21 げきからおやじ #- URL[EDIT]

かすすの一人PVも思い出させる良い映像でした。
「何かしたい」という気持ちを形にできるのはすばらしいですね。

2013.04.17 22:21 akalily #- URL[EDIT]
こんなにも

コメントありがとうございます!

げきからおやじさん
バックステージを今までになかったアングルで見せてくれる
「ゆまなの瞬」は、いい企画です。
ゆまなも少しずつできること頑張っていて、
チームEを見続けてきた私にはかなりうれしいです

akalilyさん
何かしたい想いを、適切に形にできたことが
よかったなあって。
水のないプールが見事にハマっていましたね。

2013.04.21 23:14 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する