SKE48春コン2013@ガイシセットリスト1日目 組閣とみんなの感想

セットリスト1日目
SKE48春コン2013「変わらないこと。ずっと仲間なこと」
2013.4.13(土)16:00開場、17:00開演
日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール(名古屋市南区東又兵ヱ町5丁目1番地の16)

影アナ 中西優香

M00 overture
M01 強き者よ(卒業組)
M02 ピノキオ軍(全員)
M03 仲間の歌(全員)
M04 オキドキ(全員)
MC1 センターステージに全員集合
M05 僕らの風(チームE)
M06 お待たせSet list (チームKⅡ)
M07 恋を語る詩人になれなくて(チームS)
MC2 映像と寸劇
M08 わがままな流れ星(木本・柴田)
M09 クロス(高柳・井口・松本)
M10 枯葉のステーション(松井玲)
M11 Glory days(松井珠・桑原・中西)
M12 万華鏡(加藤る・鬼頭・北原・出口・須田)
M13 狼とプライド(矢神・木﨑)
M14 嘆きのフィギュア(小木曽・古畑・藤本・向田) みっきー逆立ちで登場
MC3 チームE
M15 フラフープでGO ! GO ! GO !!(チームS、研究生もダンサー出演)
M16 ディスコ保健室(チームKⅡ ナース風の新衣装、研究生は扇を持ってジュリアナスタイル)
M17 ワッショイE!(チームE)
M18 バンザイVenus (全員)
MC4 小林亜・岩永・桑原・古川(チーム対抗マル秘芸異種格闘技戦)
    研究生コンビネーションアクロバット(みっきーなるちゃんはるたむかおたん)
    3人がハンドスプリング→かおたんがY字バランスw
    K2みきてぃのモノマネ3連発
    Eはらみな10秒ケーキ早食いw
    はらみな、ケーキ1/4ホール、10秒で完食
    Sだーすーのリンボー
    35cmのリンボーくぐり成功
M19 青空片思い(選抜)
M20 ごめんね、SUMMER (選抜)    
M-- 思い出以上 ダンスパフォーマンスのみ
M21 片想いFinally (選抜)
M22 アイシテラブル! しーたんセンター
   (加藤る・高田・出口・赤枝・阿比留・井口・加藤智・佐藤聖・
   佐藤実・磯原・上野・内山・梅本・小林・斉藤・酒井)
M23 キスだって左利き
   (北原・鬼頭・菅・中西・後藤・矢方・山田澪・柴田・
   高木・竹内・都築・原・古畑・山下・二村・松村)
M24 掌が語ること(全員)
M25 パレオはエメラルド(全員)
M26 1!2!3!4! ヨロシク!(全員)
MC5 全員
M27 チョコの奴隷(全員)

EN1 初日(チームE)
EN2 兆し(チームKⅡ)
EN3 制服の芽(チームS)
EN4 その先に君がいた(研究生全員)
EN5 SKE48(全員)
MC6 全員 芝支配人が登場!組閣!!
EN6 手をつなぎながら(全員)

ーーーーーー
組閣について

【Team S】
阿比留李帆
石田安奈 ※AKB48 Team B兼任
磯原杏華
江籠裕奈 ※昇格
大矢真那
木崎ゆりあ
後藤理沙子
斉藤真木子
佐藤聖羅
都築里佳
出口陽
中西優香 ※SKE48キャプテン並びにTeam S リーダー
新土居沙也加 ※昇格
松井珠理奈 ※AKB48 Team K兼任
向田茉夏
矢方美紀

【Team KII】
内山命
加藤智子
加藤るみ
北原里英 ※AKB48 Team K兼任
小林亜実
佐藤実絵子
柴田阿弥
須田亜香里
高木由麻奈
高柳明音 ※Team KII リーダー
竹内舞
藤本美月 ※昇格
二村春香 ※昇格
古川愛李
松本梨奈
山下ゆかり

【Team E】
東李苑 ※昇格
井口栞里
市野成美 ※昇格
岩永亞美 ※昇格
梅本まどか
金子栞
鬼頭桃菜
木下有希子
木本花音
酒井萌衣
菅なな子
古畑奈和
松井玲奈 ※Team E リーダー
水埜帆乃香 ※昇格
宮前杏実 ※昇格
山田澪花

【SKE48終身名誉研究生】
松村香織

1411540.jpg

ーーーーーー
みんなの感想
お待ちしてます!随時かってに更新予定。

[北九州のSKE48珠理奈ファン] ガイシホール到着2013.4.13.土
http://kazuske.blog.fc2.com/blog-entry-100.html
珠理奈推し、和(かず)さんのブログ。あっさりとしていそうで時に熱く辛口に
SKEの記事を書かれています。まずは入場時の記事が上がっています。
和(かず)さんは先週チームS公演とHKT研究生公演入ったばかり。
そちらも読みごたえありますよ。
関連記事
ありがとうございます

おとばさん

おはようございます

特に MC4の情報が 気になってしまいました、、、

もう 既に DVDが 楽しみです、、、


ご紹介いただけました

珠理奈推し、和(かず)さんのブログ 

これからも 拝見したいと思います

2013.04.14 06:26 げきからおやじ #- URL[EDIT]
遅くなりましたm(__)m

4/13ガイシ1日目、行ってきました。
良かったですよ!
期待を裏切らないものを見せてくれました。

阿弥ちゃん、「わがままな流れ星」キラキラしてました。
とりあえず見つめ続けてみました(^^;)
(すみません、私コンサートとかで叫ばないもので…)
可愛かったです!

チームEのときは阿弥ちゃんを頑張って探すようにしてみたんですが、メインステージ正面ブロックの席だったもので、私の視力ではあまり見つけられず……
勉強不足で、この曲は阿弥ちゃんココ!ってのもわかりませんで……m(__)m
(珠理奈さんなら大分楽に発見できまくりなんですが(^^;)

と、とりあえず「わがままな流れ星」でお許しを。あれ私の精一杯です(>_<)

あと、なんかリンク貼って頂いたようで……あらビックリ。
あんな記事ですけど(^^;)

私、メンマラーメン食べに行こうと思ってます!今晩。
(まだ名古屋泊です(^^;)お散歩して帰ります。そろそろ雨降りそうですが…)

長くしちゃいました。
ではまた!

2013.04.14 14:31 和(かず) #- URL[EDIT]
ありがとうございます

コメントありがとうございます!

げきからおやじさん
古川推しだと、コンサートのMCはぜったい楽しめます!
今回もイラスト大活躍で、うん!楽しそう…

和(かず)さん
かってに紹介しちゃいました☆
和さんの記事は、もっと読まれてほしいよね!
…と、まさむねさんと以前意気投合したことがありますw
今回20クリック以上ご紹介できて、ちょっぴり嬉しいわたしです。
メンマラーメンレポもありがとうございます!

2013.04.16 18:13 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する