ハワイアン/コリアンバーベキューのYummy(ヤミー)

名古屋めし おすすめばっかりです。きっとなに食べても満足です。
でも…苦手な方だっていらっしゃるでしょう。今回はそんなあなたへのご紹介。

名古屋の友だちに連れてってもらって、大好きになったこのお店
ハワイと名古屋にだけお店があるYummy(ヤミー)です!
http://www.yummy-bbq.com/11214744.png

カルビ、ポーク、チキンにロコモコ、ガーリックシュリンプ…目移りしちゃいます。
カルビが骨付きで食べるの大変だけど、おいしくておすすめ!
カルビポークチキン3種盛りのヤミースペシャルにするのもいいと思います
にんにく大丈夫なら、ガーリックシュリンプたまんないですよ。
ワンプレートにライス、メインとベジタブルが載ります。
ベジタブルというのは手作りのお惣菜で、これまたおいしいんです。
なぜか韓国風のお惣菜が多い?ハワイとコリアのいいとこ取りが名古屋で楽しめます☆
IMG_20110927_172932.jpg
これは初めてSKE研究生公演が当たった日、公演直前に行った時の写真です
カルビと、お惣菜はナムルとポテトサラダ、シーザーサラダに韓国風冷奴ですね。

お店は伏見駅近くの栄本店と、パルコ店があります。
パルコ店のが迷わず行けますが、なぜか栄本店の方がメニューがちょっと安いです。
でも初めて行くと、確実に迷いそうなところです。自信のない人はパルコ店に行きましょう!
11215202.jpg





関連記事

管理者にだけ表示を許可する