もどしてしまいました

ブログの見てくれをIEで確認すると…致命的にダメだったので
もとに戻しました。1週間もたなかったね…ちょっと色つけたりがんばったのにな。
11173922.jpg

ただ、丸みあるフォントが気に入ったのでそこはチェンジ。
あと…トップに青丸でリンクを設置しました!
(今までもあったんですけど、色の付け方がわからなくてw)
アメブロリンクは、阿弥ちゃんに早くここでも活躍してほしい願いの現れです!

迷走してしまいましたが、また走り出しますよ。
今夜は今さら遅いよって感じですが、ガイシコンサートにいく皆さんの応援企画として
久々にナビゲーション記事上げる予定です~。
関連記事
引き続きよろしくお願いいたします

おとぱさん
こんばんわ。
ブロクの 創意工夫の 想いを
伝えていただきありがとうざいます。

また 走り出しますよ との
力強い お言葉 
今後共 よろしくお願いいたします

気のきいたことは 書けませんが
応援させていただく気持ちを伝えさせていただく意味で
コメントをさせていただきたいと
思います。
よろしくお願いいたします

2013.04.11 20:39 げきからおやじ #- URL[EDIT]
こちらこそです

げきからおやじさんコメントありがとうございます!

久々にウィンドウズ+IEで自分のブログを見ると
意図したようにならずがっかりでした。
マックやアンドロイドでは現在基本表示を
ヒラギノ丸ゴというフォントで指定しているのですが
IEではなんだかカクカクしているんですよね…
今後ともよろしくおねがいします。
そのうちブログタイトルがかわいいピンクにかわるかも、です。

2013.04.12 00:39 おどぱ! #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する