4/7永遠プレッシャー大握手会7部 柴田阿弥4・5回目

握手会とはなにするところか?人によると思います
元気をあげるところ。元気をもらうところ。
きいてみたかったことを確認する。ただ笑わせてあげる。…それぞれです。

4回目。2枚出しでした。
ーーーーーー

ーーーーーー
…ごめんなさい。省略させてください。
わたしの伝え方も悪かっただろうし、ちゃんと反応が引き出せなかった。

でも、確信しました。
今まででいちばんコンディションがよくないこと。
だからこそ、さいごの一枚は赤しばさんのうしろを選びました。
声かけさせていただくと、やはり…つかれてる。見解は合っていました
Tシャツについてのアドバイスいただいていたので、直接感謝を。
阿弥ちゃんへの諦めない握手への姿勢。…力をいただけました

5回目。
ーーーーーー

阿弥ちゃんが、阿弥ちゃんなりのことばで。行動で。姿勢で。
語るようになってきてくれて嬉しいよ。…がんばっていこうね!

「うんっ、ありがとう。がんばるね」

ーーーーーー

やわらかな笑みで。
さいごはプラスの握手ができたような気がしたので
どんよりした帰り道にならずにすみました。

1月の大阪全国握手会で投げた、「もっと伝えてほしい」の気持ち
伝わってるよ!それを言うことができた。

つぎは、元気な阿弥ちゃんに会いにいくからね!
関連記事

管理者にだけ表示を許可する