4/7永遠プレッシャー大握手会6部 柴田阿弥2・3回目

会場は幕張メッセのホール9~11でした。離れのほうですね。
基本、幕張メッセが会場だと言われると1~8を目指してしまうので遠回りしました…

上のフロアで座ってなに話そうか悩みました
ネタ振るような回数行ってませんし、どうもかたい内容になってしまいます
阿弥ちゃんレーン前に戻ると…子連れのおやじさまがあらわれた!

8さい←
キッズだいすきとか、ったりめーだろと思いましただってかわいいもん←←
おやじはだめですねと言うのでそうですね♪といっておきました
げきからになんていつも見えませんよ、むしろあまくちです。

たくさんの人が集まっている握手会会場だけど、ずっとひとりでした
お話しできる方がいるって、いいです。
あまり握手会も行けないし公演もコンサートも当たらないため機会がありませんが
おかげさまで、いらっしゃいますか?って声かけていただけることも増えて嬉しい限りです
いらっしゃれなくてごめんなさいいぃ
そろそろ柴田阿弥推しをアピールできる何かを製作するべきかな?
生誕Tシャツを着てみると、もっともっとって。それも柴田阿弥拡散運動になるかなあ

2回目。
ーーーーーー

ちょっと前だけど2月末の花音ポジションはじめてやった公演
なれない場所だろうに自信が感じられて、すべてが最高で…

「ほんとっ?」

DMMなのに、ぼろ泣きしちゃったよ。

「ありがとう」

ーーーーーー

一枚ではうまく伝えられなかったけど、
思わずファンレターまで書いたあの公演についてことばでも伝えたくて
ほんとうはもっとじっくり話したいところです。

閉め切り近づいてきました。
3回目。2枚出しです。
ーーーーーー

生誕祭!パパの手紙!…よかったね。

「はい!嬉しかったです」

阿弥ちゃんってさ、ママ以外の家族の話しないじゃん?
秘密主義っていうか…

…。 笑みをたたえたまま。

だからパパの手紙聴いて涙がぶあぁって溢れてきて…。
家族への気持ちが見えて嬉しかったよ

「うん、ありがとう」

ーーーーーー

なにかしら、言ってくれると思った…しかし。
嫌がるでもなく、無反応でもない 促されるようにことばを継いだ。

"柴田阿弥は、揺らがない"
わたしが何を根拠にそう考えているか?…こういうことです。

ママだけじゃない
阿弥ちゃんの家族への気持ちが見えて嬉しかった
そのことははっきり伝えられた。

レーンをあとにするときは複雑な気分だったけれど、
あとから思うと、いい握手ができていた。そんな気がしています
関連記事
お楽しみさまでした

お前に何が分かるって言われてしまいそうですが、とても素敵な時間をお過ごしになられましたね。

完全に個人的な意見ですけど、本当に良い握手だな~と思いました。

なかなかに参加すら困難な握手会、初めての生誕Tで、お楽しみさまでした♪

2013.04.09 22:47 じゅりまさむね #- URL[EDIT]
いいですね

こんばんは。

レポを読ませていただきましたが、とても楽しかったようで何よりです。

僕も先週行きましたが、連日の仕事のせいか疲れが見えてましたね。

毎週握手会があって、その間に公演、コンサートがあるとやっぱり疲れてしまうのでしょうね。

それでも、笑顔で対応している阿弥ちゃんを見ると素晴らしい子だなといつも思わされます。

2013.04.10 20:26 はっぴ #- URL[EDIT]
アピ-ル

おとばさん
あやちゃん グッズ はいかがでしょう~
まずは、でかバッチ
あとは、タオル・リフレクタ-・チャ-ム 。
でも おとばさん 手作り品が アピ-ル NO1でしょうね
きっと、、、

2013.04.10 22:05 げきからおやじ #- URL[EDIT]
げきあまおやじ

おとぱさん
すてきな あやちゃんとの 時間に
水をさすような おやこの登場、、ム-ドなくて
すみませんでした、
突然の 娘との遭遇、驚かせてしまって
申し訳なかったです。

今日、春休みの思い出 とし
クラスの前で 握手会の 話をしたようです、、
”すごい””いいなあ”って声があがったそうで、
なんか あまくちおやじも うれしくなりました、
ちょっとだけど SKEを知ってもらえた、
小さな拡散活動になるかな・・・
子どもに優しいメンバに 本当に感謝です、
ありがとうございました


2013.04.10 23:05 げきからおやじ #- URL[EDIT]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.04.11 01:17 # [EDIT]
ありがとうございます

コメントありがとうございます!

じゅりまさむねさん
まあ握手会への最大の障害は、ムリと諦めてきた私の気持ちですからね。
いい握手できているかなあ…?自信はないです。

はっぴさん
握手会の回数が、多過ぎますよね。
わたしたちには一瞬ですけど、
彼女たちは想い持った人たちに
それぞれ寄り添って気持ちを返していくんです。…想像を絶します。
こちらも寄り添うくらいでちょうどいいのかもしれませんね。

げきからおやじさん
阿弥ちゃんグッズじゃらじゃらってのはあんまり…
どかんと一点勝負で行きたいところですが、特攻服みたいなのはちがうしなあ
…ぜーんぜん水さしたりなんかしてませんよ!
ほっこりおやことの時間は私にもいやしのひとときでした。
手をつないでかえっていくふたりの背中があったかくて
しばらく見つめていたくらいで。
また、あの日だまりみたいなあったかさに会場で出会いたいものです
春休みの思い出、SKEの握手会
ちっちゃな子どもには、すごく刺激的な体験なのでしょうね。

2013.04.12 00:25 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する