4/7永遠プレッシャー大握手会5部 柴田阿弥1回目

前日に、ネットショップからの荷物が配達されてたようです。
不在連絡票が入っていたのできょうの午前中に受け取り、即着用w

推しTシャツなんて、着るの初めてなわけです。恥ずかしい
やっとここまできたなって気がします。あとは着て公演に入るだけです!

京葉線が止まっているという情報があったので総武線に向かうとすごい混雑でへろへろ
バスで幕張メッセに向かったのですがどこで降りたらいいかわからん
握手会に向かっているらしい女の子に訊かれたけどうまく答えてあげられなかった…ごめん
会場には予定の1時間遅れでつきました

阿弥ちゃんレーンの前に行くと、わたしを待ちかまえていたおやじさんが!
すぐに生誕Tシャツの上に着ていた服を脱がされました←やや誇張
エールをいただき、いよいよ阿弥ちゃんの元へ行きます。
おんなじ生誕Tシャツの方はまあ、それなりにいらっしゃいましたが1割程度かな?

ーーーーーー

「きてくれてありがとう」

すごく不安なんだ。 阿弥ちゃんなになに?と聴いてくれる感じ
去年1月にパジャドラ見てから一度も、応募してるのに逆上がりに入れなくて。
こんなでも、阿弥ちゃん推しでいてもいい?

うんっと頷くように「もちろんです♪」

ーーーーーー

そうやって言ってほしくて
阿弥ちゃんからそのことばがききたくて だから、よかった
でも、なんだか物足りない!って思ったのも事実

なんども握手会に来て満足できなくなっちゃったのー?と
自分にツッコミ入れたりなんかしてごまかしていたけど、気持ちって正直。
このあとで、その気持ちの理由がわかった。
関連記事
推しメンのテンション

どうしても、日によって違いますよね

体調、忙しさ… いろいろ理由はあるでしょうけれど

ただ、それは、こちらも同じで、
ハイテンションで、わくわくしながら会いに行く時があって、
そんな時、推しメンに「普通の対応」をされると、がっかりしますね

難しいものですね

僕の経験だけで言えば、阿弥ちゃんに関しては、

こちらが攻めてる時は、するっとかわして、

逆に、こちらがあまり関心がない時は、ぐいぐい攻撃してくる感じかな

当たってます ? (笑) 

2013.04.08 01:21 ハート型ウイルス #- URL[EDIT]
ん〜

確かにメンバーとテンションと合わせるのって難しいかも。

ただあやちゃんは素直にいったほうが楽しめる気がしますが…(笑)

例)
う:あやちゃん、可愛いウインクお願いします!
あ:え〜仕方ないなぁ…。パチッ
う:(か…可愛い…)

的な…(笑)

2013.04.08 21:59 うどん@あやちゃんんん☆彡 #- URL[EDIT]
ありがとうございます

コメントありがとうございます!

ハート型ウイルスさん
うーんとですね、こちらが関心なかったことがないwため不明です。
ただ、テンションがかみ合わないとがっかりしちゃいますよね。
まあそれもカッテな話です。
せっかくの握手、お金も時間もかけていくのですから
お互いテンション合わせて満足できる内容に持っていきたいものですね

うどん県人さん
私の素直が、こんな感じらしいです。うーむ
例…が、いいですね!
目の前でウインクかぁ、そんなんじゃ落ちないよぉーっ
ああ すでに落ちてたなあ…

2013.04.11 15:25 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する