はじめては、緊張するんだよ

日常になんてならないくらいだから
ちょうどいいのかもしれません

届きました♪


恥ずかしい…
きゅうに恥ずかしくなってきました
だって、これを着て阿弥ちゃんの元に行くの?

しかも、きのうの私服が
すごくすごく好き。
06 - 111
だって阿弥ちゃんがすきなのに服まで好きだったりすると
もうぶっ倒れます 阿弥ちゃんきょうはダサい服でいいよぉ~
なにも言えなくなっちゃっても、それが偽りない気持ちだから。
阿弥ちゃんに会いたいけど会えないライトファンがありったけのいちにち、スタートです。
握手会、今回で8回目。いつまでもきっと初心者、ずっとドキドキです。
阿弥ちゃん推しのみなさま
SKEがだいすきなみなさま、きょうはよろしくお願いします!

握手会じゃないと会えないのが、つらい。
でもやっと会いに行けるんだね…阿弥ちゃん、きょうはよろしくね。
関連記事
会いたかった~

おとぱさん
久しぶりにお会いできて ありがとうございました。
楽しみで、あやちゃんレ-ン付近をウロウロしていました、
上着剥がしちゃってスミマセン、でも
生誕T着た おとぱさんに 会いたかった~です、
あやちゃん 生誕T よく似合ってましたよ

2013.04.08 20:22 げきからおやじ #- URL[EDIT]
やっとこさです

げきからおやじさんありがとうございます!
若いところに混じっていると、若くなりますね
あんまりおやじに見えませんよ?
やっと着ることができました。
多くの皆さんのおかげで手に入れられました ただ、感謝です

2013.04.11 23:21 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する