会いたい。阿弥ちゃんに会いたい

きょうも握手会なんですね。
自分の行けない握手会日程はさっぱり把握してないのです
行かれている方、どうかよい一日を。

わたしは明日
数枚の握手券を持って柴田阿弥さんに会いに行きます。
1月の大阪全国握手会以来です。思うばかりで、あまり会いに行けません。

それなのに思うことはそれじゃなくて
会いたい。会いたい。
劇場公演で阿弥ちゃんに会いたい。

思えば、握手会に行くようになってからいちども
阿弥ちゃんの劇場公演を見ていないんだね。
劇場公演で輝いている阿弥ちゃんにいちども会えなくて
さみしい内容の記事ばかり上げてきてしまった

いつか入る劇場公演で、阿弥ちゃんがとびっきりのステージを見せてくれるように
握手会を、阿弥ちゃんに会えるそのときを大切にしようと思う

阿弥ちゃん、いつもありがとう。
きょうもあしたも、いい握手の時間になりますように。
関連記事

明日は天候が荒れるようなので、気をつけて行ってきてくださいね!!
川越線はよく止まりますからね(笑)

いつも会えなくて、もどかしい思いをしている分、明日は楽しんでください!!
レポできたらお願いしますm(._.)m

2013.04.06 18:18 そらまめっち #- URL[EDIT]
思い

頑張れ。
会えなかった。 今日こそは、思いのたけをおもいっきりはきだせ。
今思っている気持ちを言うんだ。
格好よく決めろよ。

2013.04.06 21:28 アックン #- URL[EDIT]
行ってらっしゃい

お気をつけて。

そして、大切な時間を素敵にお過ごしになってきてくださいね。

2013.04.07 03:05 じゅりまさむね #- URL[EDIT]
あやちゃんとの 楽しい時間が過ごせますように

おとぱさん
劇場で会いたい気持ちも 含めて
あやちゃんとの 熱く 楽しい 握手の時間が
過ごせますよう、祈っております、
生誕祭を通じて 発信いただけた おとばさんの
あやちゃんへの思い 拝見し
おとばさん こそが一日も 早く 公演で
コンサ-トで あやちゃんに 直接 声援を
送られる日が訪れるべきだと思います、

2013.04.07 03:05 げきからおやじ #- URL[EDIT]

おとばさん
今日は楽しんできてください(^ ^)

私の次の個別は5/6名古屋なので、もしいらっしゃれば、よろしくお願いします☆彡

2013.04.07 11:45 うどん県人@あやちゃん流れ星サイコー #- URL[EDIT]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.04.07 11:48 # [EDIT]
ありがとうございます

コメントありがとうございます!

そらまめっちさん
おいでませ♪ですよね?ありがとうございます
ただいま川越線でのんびり帰宅中です。
かえってもどかしい握手だったかも。
うすいレポートでもお待ちいただき感謝です
よろしければ、今後ともごひいきに。

アックンさん
うーむ、格好つきませんでした。
想いはそろそろ当たる公演でぶちまけます!

じゅりまさむねさん
あんまりすてきではなかったけど、
できる限り大事に過ごしました。満足度はそんなに低くはなかったりして。

げきからおやじさん
ありがとうございました♪
子連れで、ちっともげきからじゃなかったです。
KD発動とか当たり前だろ!と実際お会いしてよーくわかりました。うん

うどん県人さん
ごめんなさい個別はもう取ってないんですよ…
ぎゃー最前レポすごくよかったです…リンク勝手に貼っちゃいますね。

2013.04.07 23:12 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する