130404柴田阿弥生誕チームE「逆上がり」公演、DMM生中継雑記



生誕公演らしく、自己紹介のお題は「阿弥ちゃんについて」

きょん
阿弥ちゃんの秘密を暴露します…
とても洗顔がへたっぴ 顔洗ったあと服がびっちゃんこになってるんです!

はらみな
夢のくにでのお仕事が唯一のふたりでした…

かのん
運命の赤い糸感じてます! ハーフツインの阿弥ちゃんに負けないようにがんばります

まきこ
最後までアドレス知らなかったのが阿弥ちゃん うめちゃん経由で知って…

うめちゃん
さっき阿弥ちゃんが側転をしていて、できて「やったぁー!」文系イメージしかなかったのに
公演直前はカーテンにくるまりながら精神統一してました 遊んでただけです…

きんちゃん
逆上がりのセリフ前に阿弥ちゃんと隣になってやりとりいつもしてる
「だいじょうぶ?」って声かけてくれるんです

りかちゅう
ぼっちキャラを心配されているのか
「阿弥ちゃんと仲良くしてくれてほんとにありがとう!」と
阿弥ちゃんファンの方がよく来てくれます

なおちゃん
ウインドーショッピング一緒に行ったことある
お買い物チームEのメンバーではじめて行ったんですよ 服の好みが一緒でした!

めいめい
なぜか柴田さん最近チューをせがんでくる
この前のイベントのとき、ついにしちゃいました
…あれ?気のせい?阿弥ちゃん私のこと好きなのでまたしたいと思いまーす

まいまい
かわいい阿弥ちゃんを下から上から研究していきたいと思います!

阿弥ちゃん
 キャッチフレーズ、目からビームに合わせ客席みんな紙を掲げる
(りかちゅうの「阿弥ちゃんかわいいよー!」に続き会場大合唱♪)
きょうのツインテールは別名天使ヘアーというんですよ
天使ヘアーとわたしが名付けました!

みこってぃ
ハケるときいつも「みことさんおもしろい」って言ってくれる
きょうも阿弥ちゃんに言ってもらうためだけに!おもしろいこと言ってます
(なおちゃんが「私は!?」とすがるもフラれしょげる…)

にいどいちゃん
白組のそれだったときに同室でほとんどしゃべらなかったけど
物静かなところが似ているんじゃないかなって思ってます…!

ゆまな
公演直前ゆまないつものやって!ってキラキラした目で言われて
モノマネやってあげると喜んでくれる

はるたむ
阿弥ちゃんのぼっちキャラ取らないでねって握手会で言われたけど
とる気はありません…

こあみ
こあみがいないとやっていけない!って言われる 私も阿弥ちゃんがいないと…
ひまになったら阿弥ちゃんのとこあそびに行きたい

ゆかぴ
前半曲阿弥ちゃんととなりになることが多いけど
びっくりするほど皆さん阿弥ちゃんのことしか見ていない! 「ごめんねー!」

ーーーーーー
8人MC
阿弥ちゃんからのお題
「誕生日祝いの萌えセリフ」

ゆかぴ
あーやちゃん!
おれだけの、天使になってくれる?

めいめい
らいねんはふたりっきりでお祝いしようぜ?
キャンセル待ちでも良ければ…

なおちゃん
ミスター阿弥?
これであなたも「パーフェクトボディ!!」

うめちゃん
どう阿弥この景色
あの夕陽よりもお前がきれいだよ
…えっなにこの昭和のトレンディドラマ!って阿弥ちゃん同い年だからね

にいどいちゃん
これからもがんばれよ! ←タメ口…

ゆまな&まいまい(文字で表現できない…)
きょうのさやかマジかわいかった さやかでわっしょい!
いやいやここに阿弥いるし! 俺だけのフィギュア阿弥!俺も言いたかったぜ阿弥!

ーーーーーー
アンコール口上(概要)
本日は柴田阿弥ちゃんのおたんじょうび会です
皆さんからも目からビームが飛び出しちゃうくらいの阿弥ちゃんコールでお願いします!

ーーーーーー

みなさん!わたしはちょっと前から知っていたんですけど…

ケーキにはローズ クッキーにはメンバーの名前が
ブルーのLEDライトを吹き消す…

ある方からの手紙… おちゃめなパパから!
(生誕委員の皆さんにありがとう!2年連続ママの手紙で、
どうしてもことしはパパからの手紙であることを願っていました…嬉しいです)

どうしてもやりたいことがあるんです…

「柴田阿弥ちゃんをいつ推すの?」『今でしょ!!』


To Be Continued阿弥ちゃんコールで涙。 ありがとうございました!
関連記事

管理者にだけ表示を許可する