阿弥ちゃん生誕Tシャツ買えたよーっ!


18時より販売開始
コメントで教えていただきました ありがとうございました!

アップされた瞬間!確保ーっ♪
去年はひとりきり、なにもわからず手に入れられませんでした
今ではコメントいただけるようになって、
阿弥ちゃんの応援ばかりかわたしの応援してくれる方まで!
皆さん!阿弥ちゃんの応援をしてくださいね♪



っと
生誕公演に集中します!
阿弥ちゃんコール、でっか! 
宣言していたツインテールで、誰より元気いっぱいに。
自宅では画質悪いのでネットカフェで見守ってます。 …最高の生誕祭を!

生誕祭終わりのころ
ソールドアウトになっていました。
関連記事
良かった!!

ダブってでもいいから、買おうかと思ってPCの前で構えてましたよ。

んで、買い物かごに入れて。

ゲットできていて良かったです。ショップ発売の当日、お力になれなくて、本当に申し訳なかったです。

無事に手に入れられたこと、嬉しいです。

2013.04.04 21:29 じゅりまさむね #- URL[EDIT]
よかったね!

おどぱさん。
やった!
よかったね。逆上がり公演当たったら是非
着てってね。言うまでもないか。
公演当選か、その後か、わからないけど、握手会でも着て下さい。
でわでわ。

2013.04.04 21:44 アックン #- URL[EDIT]
やった~

おとぱさん
ご購入
おめでとうございます
7日は、生誕T姿の おとぱさんに
お会いできますでしょうか?
楽しみにしております。

実は、出張で大阪に来ておりまして、
なんばのSHOPへも行ってみましたが
品切れ中、 大人気です。

2013.04.04 23:26 げきからおやじ #- URL[EDIT]
ありがとうございます

コメントありがとうございます!
ちなみに、弟も同居していることにしましたw2枚届くはずです。弟はNMBがよいらしいけど…

じゅりまさむねさん
別にご連絡もいただきましたね。心配かけてすみません。
18時01分に完了メール届きました♪

アックンさん
ありがとうございます。
そのようなTシャツを着たことがないので
今から不安でもあるし、一方で楽しみです!

2013.04.06 03:06 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する