あえての仕事と、モニター鑑賞のこと

ガイシコンサートの日、休めるようにしていたけど働きます
仕事しているから応援にも行けるのだから。
パブリックビューイングでもやっているなら見に行きますが
ガイシホール前でお知り合いの皆さんにエールを送るだけなのも切ないし
チケットのない私はあえて仕事に打ち込むことにしました
いつも仕事を二の次にしてきたんだ、大事にしてあげなきゃね。


これとは無関係だけども
パブリックビューイングとか書いて思い出した
どうして
新劇場になってから劇場公演モニター鑑賞ができないのだろう
狭いためキャンセル当選で劇場に入れなかった人しか見られない現状が悲しい
狭くとも、もうそろそろ開放したっていいじゃないか
あんな劣悪な環境でも、誰でも見に行けるグランドキャニオン広場はよかった
公演に入れなかった想いを持ち寄る場所がやはり欲しい
生誕祭に入れなかった生誕委員の皆さんとか、公演中どうされているのでしょうか?

モニター鑑賞できるなら、
阿弥ちゃん生誕モニター鑑賞だけのために
想いが集まるサンシャインサカエに行きたいのに。
…わざわざ名古屋のネットカフェで見るとか、ないでしょ?

行き場のない想い。
この場所に書き散らさずに納めることのできないわたしを許してほしい。
関連記事
同感です

おとぱさん
いつも あやちゃんへの 熱い思いを
伝えていただき ありがとうございます。

モニタ-観演のことは、同感です
グランドキャニオン前広場での鑑賞が
また、できる日がくることを
期待したいと思います。

2013.04.04 06:10 げきからおやじ #- URL[EDIT]
生誕祭

おとぱさん
いつも楽しみに拝見しています。
あやちゃんへの気持ち、伝わってきます。

私はリクアワ2012のあうんのキスを生で観てから、あやちゃんを好きになったライトファンですが、今日の生誕祭に運良く当選することができました。
(当選メールが来たときはエイプリルフールかと思いましたが…)

おとぱさんの分まで沸いてきますね!!
あと本日午後は栄にいますから、もし良ければお声かけください♪( ´▽`)

2013.04.04 08:37 うどん県人 #- URL[EDIT]
想いはお借りします

仕事に打ち込まれるんですね。

お会いできないのは残念ですが、おどぱ!さんの想いも必ずお届けしてきます。

この想いに応えてください。チケットセンター!

そして、モニ観は、本当に復活してほしいです。

珠理奈生誕の日、モニ観だけでも行きたかったです(>_<)

2013.04.04 18:14 じゅりまさむね #- URL[EDIT]
ありがとうございます

コメントありがとうございます!

げきからおやじさん
別にロビー鑑賞でもいいのですが、
誰でも見に行ける場所が欲しいそれだけなんですよね。

うどん県人さん
おめでとうございました!
如何でしたか?ご感想お待ちしていますよ。
栄に行くほど空しいので行くのは止めておきました。

じゅりまさむねさん
もはや当選メールとかご無沙汰すぎて
SKEを見る機会がまるでなくて悲しく感じません…
そんなもんだろ、みたいな
定期的に新劇場の公演が見られてて
ガイシも行けていたらどんな気持ちになれてたのかな…?

2013.04.06 02:35 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する