ネット上の職人さまと、かのんに感謝。

864ce12f.jpg



浜松でのミニ握手会の後、うなぎを食べに行ったんですよね
スマッシュさんなつかしい。そして阿弥ちゃんのお重、キレイにたべてますね…
今にして思うと、なぜわざわざフレームに入れてしまったのだろう
ひとりが好きなだけ。そう、ひとりでも問題ないだけなんだからね!

ひとりばっかでもないんだからね!
ーーーーーー
赤い糸(花・з・)~♪|Ameba SKE48オフィシャルブログより
お誕生日の
あやちゃんが張り切ってましたよ!笑

5b2b0177.jpg
あやちゃんのお誕生日の日に
一緒に遊べて楽しかったな(・ω・)

実は
去年のあやちゃんのお誕生日も
一緒に過ごしたんですよ♪

去年はホテルで
語ったなー。

私とあやちゃんって
ユニットとかも何かといつも一緒

もしかして
運命の赤い糸?(*´Д`*)キャッ笑

ーーーーーー

そうそう忘れちゃいけない。
私服ださいランキング4位のはずなのに。かわいいよ、阿弥ちゃん!!
関連記事
あやちゃん かわいい~

おとぱさん
この記事をみつけられ
ブログにあげられた、おとぱさんも
すごい、、
あやちゃん推しの皆様
ハッピ-バ-スデー
おめめ~

2013.04.03 12:23 げきからおやじ #- URL[EDIT]
身にあまります

げきからおやじさんコメントありがとうございます

わたしのやっていることなんて
各ブログやまとめサイトを
自分なりに再編集したにすぎません。
よりわかりやすくなるように、とかそんなことは考えていますけども

ちっともすごくないんです
わかりやすくなったよ!伝わったよ!がいちばんのほめ言葉です。

2013.04.03 20:06 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する