さあ語り始めるんだ、柴田阿弥

なにも語るのは言葉だけじゃない。
その姿勢で、その行動でも語ることはできる。
阿弥ちゃんなりのやり方で、想いをどんどん語ってきてほしい。
もらえたぶん、ううんそれ以上に気持ちを返していきたい

モバメではSKE最速で参加表明していました。

4/1 この良き日に
みんなに向かってせいいっぱいデカイ声で参加表明!清々しいぞ
0105742.png

嬉しいのは公式ブログ。
ーーーーーー
2013.04.01 00:01 「20歳になります」

こんばんしばた!

19歳が今日で終わります★

改めてこの1年を振り返ると、実はわたしの19歳は試練の年だったのかなって思います。

今年はもっともっと
夢や目標を叶えたい!
そんな1年にしたいです。

まだまだ他にもいろんな事や、いろんな気持ちがありますが、またゆっくりお話ししますね♪


ちなみに19歳でいちばん嬉しかったのは、リクエストアワーであうんのキスが7位をいただけたこと♪

もちろんわたしだけの曲じゃないけど、素直に嬉しかったです(*´∀`*)

ファンの方もとても喜んでくださったのが、嬉しくて嬉しくて(o>ω
これからはもっともっと
貪欲にいこっと( ̄ー ̄)わら


そしてみなさんに改めてご報告!

わたしは今回の
選抜総選挙に立候補します!

チャンスがあるなら
挑戦したいですし、

挑戦するなら
本気で頑張りたいです!

ランクインしたい!!!

ずっとわたしの去年からの目標はSKE48の選抜メンバーになることと、選抜総選挙にランクインすること。

叶えたいです!

立候補用紙は2日か4日に劇場に提出しにいこうと思っています。

本気で頑張ります!

ーーーーーー

言霊のような感覚を信じるならば、この想いが乗っかったことばたち
すごく力を持っているなあって。わかるように語ることは大事だ。
わからなきゃ伝わらなきゃ、どんなに語っていても意味ないもんね。

おもいっきり暴れてほしい
試練の中にも、「あうんのキス」という眩しいステージがあった19歳
もっともっと眩しい未来へ、20歳の阿弥ちゃんと一緒に歩んでいきたい。
関連記事
超絶応援

おとぱさん

あやちゃんを 応援する
おとぱさんを 応援させてください

横浜 握手会でも 間違いなく輝いていました。
ライブは GLOLY DAYSとMC司会役で
インパクトは巨大でした。

20歳とおとなになったあやちゃんと
一緒に 歩まれてください。
ガンバレ~ ガンバレ~

2013.04.01 12:31 げきからおやじ #- URL[EDIT]
本気

いよいよ本気モードに入った、あやちゃん

おどぱさんには十分に拡散してもらってるし、さてどのように応援したらよいのか、

誰か教えて下さい~。ww

AKBのCD買いたくないよ。

そうそう、生誕Tシャツはなんとか買えました。5時に電話したら、まだあるとの事急いで行き6時前にショップに着いてなんとか、買えました。今年はちょっと製品多めかな?

とにかく何でもいいから応援しなきゃ。

2013.04.01 14:58 アックン #- URL[EDIT]
それなら…

応援しましょう!

あたりまえですよね o(^◇^)o

2013.04.02 20:42 ハート型ウイルス #- URL[EDIT]
ありがとうございます

コメントありがとうございます!

げきからおやじさん
できれば阿弥ちゃんの応援をw
ミニライブ回避しないと生誕Tシャツ買えないのに
Glory daysとかなんというって話でして!ほんとに。

アックンさん
生誕Tシャツ…頼めばよかったぁ
ケータイなくしちゃってていろんな方に頼めませんでした。ついてない
応援の方法は先人たちにきいてみましょう!私もよくわかりません

ハート型ウイルスさん
まっすぐきてくれた。だからもう迷う必要ないです!

2013.04.03 01:03 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する