チームE春のPON!祭りの感想が来たよー。感謝!

ーーーーーー

さて、夕方上げました通り、春のPON!祭り出演のチームEを観てきました。...
チームE、野外LIVE

 「SKE48やその他と過ごす日常(松井珠理奈推し)」
ーーーーーー
リンクさせていただいている
「SKE48やその他と過ごす日常(松井珠理奈推し)」のじゅりまさむねさんが
チームEの晴れ姿、見に行って下さったそうで…ありがとうございます!!

【セットリスト】
M1 1!2!3!4!ヨロシク!
M2 ごめんね、SUMMER

M3 みつばちガール
M4 キスだって左利き
M5 ワッショイE!

M6 片想いFinally ←機材トラブルで無音もメンバーアカペラで続行
M7 アイシテラブル!

M8 チョコの奴隷

じゅりまさむねさんギリギリの到着だったようで全体はよく見えなかったようですが、
いちばん知りたいここんところ!バッチリ知ることができました。
ーーーーーー
それから、何と言っても、今日はこれですね。

片想いのときに、途中で機材トラブルがあって、音が出なくなってしまったんですよ。
そこで、メンバーがアカペラで歌って踊ってくれました。
これぞ、LIVEならではのハプニングと言ったところでしょうか。

観えなくとも、この空気、一体感が素晴らしかったです。

ーーーーーー


見に行くことも叶わなかった。もどかしい
想いはいつか観られるチームE公演まで取っておきます。
じゅりまさむねさんありがとうございました!
関連記事
キレイ

あ、余計なこと書いてなくて、すっきりしてる分もあってか、こちらの方が良い文章に仕上がってますね(笑)

上手く編集していただいてありがとうございます。

ほんの少しだけでも、お役にたてていればいいのですが。

おどぱ!さんが、生で観たときの感想は、楽しみでしょうがないですからね。

2013.03.30 00:03 じゅりまさむね #- URL[EDIT]
観に行きました

おどぱ!さん、こんばんは。

今日のPON!祭り観に行きました。30分という短い時間でしたが、ハプニングありとなかなか見ごたえのあるライブでした。

おどば!さんにも生で観てほしかったです。自分もまた公演に行きたいという気持ちが一層強くなった1日でした。

2013.03.30 00:57 はっぴ #- URL[EDIT]
おとぱさん いつかみんなでいっしょに

おとばさん

ありがとうございます

私も 行ってきちゃいました。

周りは 息子のような 若者ばかり、

ステージ近くのエリアには いましたが

見えるのは ペンライトと頭ばかり、、、

でも 時々 覗けた Eメンは みんな

かわいかった~です

その中でも あやちゃんは

ひときわ輝いていました。

次の機会には 是非 御一緒いただけたら

楽しさ10倍増です

よろしくお願いいたします

2013.03.30 15:55 げきからおやじ #- URL[EDIT]

映像で見ました。
間奏のところを梅ちゃんが歌ってたらしいですね。

トラブルはない方がいいですけど、
こういう一体感もいいですね。

2013.03.30 23:59 akalily #- URL[EDIT]
ありがとうございます

コメントありがとうございます!

じゅりまさむねさん
生で観ると、案外つたない感想しか上がってこないかもです笑
もう当たらな過ぎて、縁がなさ過ぎて
無になってしまうかもしれませんよ?

はっぴさん
ついったフォローしましたよ。精力的ですねー!
公演に行きたいと思ったその気持ちが早く叶って嬉しい限りです。
ステキな生誕祭を!

げきからおやじさん
若者の群れに気後れせず入る行動力が若いですwすばらしい!
ぜんぜんおやじなんかじゃないぜ!
私の応援スタイルはMIXとかしないんで静かですよ?
ただ、まちがいなく笑顔か泣いてきゃっきゃしてます!

akalilyさん
わたしも映像で観ました。
外仕事は多ければ多いほどいい。鍛え上げられる。そう思いました。
チームEは強くなっていることが感じられたのも嬉しかったです
うめちゃんのちゃーちゃっちゃちゃー♪…らしすぎて、ほほえましいです

2013.04.03 00:49 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する