SKEカフェに目からビームがきたきた!



ごめんなさい
わたしまだSKEカフェってお食事利用したことないんです
でも、これからは通りすぎたらしめころされますね阿弥ちゃんに。

発売日が4/1ってのも、最高です!
ともあれ、メニュー採用おめでとう阿弥ちゃん。

食べに行くしか!だから逆上がり公演当たれ~!
関連記事
きっかけ

SKEカフェに行く理由が出来ましたね。

これを、食べに、そして、逆上がり公演を観に行ってきてください。

だから、公演当たれー!!

それにしても、美味しそうですね。今度行ったとき食べます。

2013.03.29 22:43 じゅりまさむね #- URL[EDIT]
よしゃ カフェに いくぞ~

おとぱさん

楽しみですね~

一緒に行って 一緒に食べましょう

おとぱさんは 2個ですよ、、

食べてるおとぱさんの顔が 見たいっす。

2013.04.01 12:34 げきからおやじ #- URL[EDIT]
にやにやしちゃいます

コメントありがとうございます!

じゅりまさむねさん
あの行列はいつも回避してしまうもので…
パフェからの逆上がり公演、したいいです!

げきからおやじさん
僕らのリクアワ前にダブルパフェやりましょうかね?
でもでも、それまでにパフェ→逆上がり公演です!叶えたい!

2013.04.03 00:29 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する