金城鉄壁。ブレずに成長する柴田阿弥

ブログには、できるだけ写真をつけるようにしています
文字だけで勝負できるほど、わたしのことばにチカラはないし
挿し絵や写真や動画は、何よりも雄弁だ
ラジオよりもテレビがメディアの主役なのは、雄弁なメディアだからだと思う

Youtubeに上がっているすてきな4期生紹介動画


1期生から順に見ても、見ごたえがありましたが…
この動画作った方が柴田阿弥に充てた四字熟語は「金城鉄壁」
・非常に守りが堅いこと
・非常に堅固で、付け込むすきがないこと

わたしはこのブログで
柴田阿弥は、揺らぐことのないブレない芯を持っている
と評してきたのですが、まさに!と言わんばかり。
その上で、正攻法しかできない真面目さ。
自分のやり方でしか進めない不器用さ。
それでもゆっくりと着実に、前に進んできたと思います


eakira1.jpg
年始の書き初めに「諦めない」と書いた阿弥ちゃん。
何も諦めない。そのためにできることを、柴田阿弥なりのやり方で。

握手会で、何を諦めないの?と訊いて、
はじめに「いろいろ!」とやっぱり← 言ってきたからさえぎった
そうじゃないよ!もっと具体的に、活動やブログのことばで、行動で気持ちを伝えて?
大阪で伝えた、わたしの最大限背伸びした想い


少しずつ、阿弥ちゃんのやり方で気持ちを伝えてくれるようになってきた
そんなことが嬉しい

先日の握手会終わりには
「たくさん来てごめんねっ」と言うファンの方へ これは禁止です と。
たくさん来てごめんねっ
これは禁止です(。・ω・。)
1回でも来てくださるだけで嬉しいのに、たくさん来てくださることはもっともっと嬉しいこと。
だから謝らないでください♪
本当に嬉しいんですから(^O^)
もちろんたくさん来たからって嫌いになったりしませんし、むしろその逆ですし(●´mn`)


文章がへたっぴだからうまく書けないけど、と言っているけどそんなことない。
柴田阿弥なりの、伝わる文章が書けていると思う。

きのうも、自主練習からのレッスン。
「難しいなって思うことがあり出来ない自分に苛立ち、泣きました(笑)」

ことばに 熱を感じるようになってきた。
ブレずにここまでやってきた。
きっと、今劇場で見たら見違えるほど成長しているんだ。
24日の名古屋個別握手会は行けないことが確定してしまった
残念だけどやっぱり、阿弥ちゃんには劇場で会いたい。あなたに会いたい


そうそう
冒頭で紹介した動画を作った方はどうやらめいめい推しらしく、
酒井萌衣に充てられた四字熟語がすごい「雲蒸竜変」
・英雄や豪傑などのすぐれた人物が、時運に乗じて出現し活躍すること
 雲がわき起こり竜が勢いを増して、変幻自在に活動する意

めいめいに、そうなってほしい想いを感じます
24日個別握手会で、めいめいに初めていく予定でした
もがきながらの活動でも、確かな可能性を感じる姿を見守っていきたいですよね!
関連記事
はじめまして。

おどば!さん

はじめまして。「反撃の禁欲義勇軍」というブログを運営しているクロキと申します。
訪問者履歴でお見かけして、「これはっ!!」と思い、ご連絡差し上げた次第です。

僕はほとんど箱推しで神推しが木崎ゆりあという感じです。
柴田阿弥ちゃんは研究生時代から注目していて、目がパッチリしていて可愛いし、
性格もしっかりしてるし、なんで(運営に)推されてないんだろうと不思議に思ってました。

でもチームにあがれてよかった。これからも元気に頑張ってほしいです。

『1/149』ではけっこう振ってしまって申し訳ないことをしています(おどば!さんにもゴメンナサイ)。
なんだかんだでチューはしましたが(笑)

僕の方は、ああいう狂ったブログですが、ほぼヲタブログに成り下がりましたw
禁欲ブログは総じて暗いテイストなのですが、もういい加減それはよそうということで
僕はなるべく明るい感じに努めてます。

意味不明の業界用語とか色々あって、依然として一般受けは悪いと思いますが、
お手透きの際にでも覗いてやってください。

peace(・∀・>)

2013.03.20 01:49 クロキ #- URL[EDIT]
はじめまして!

おどば!さん

初めまして。
高松在住のうどん県人と申します。

私はブログを持っているわけではなく、青空羽豆岬さん、けんちゃ48さんのオタ友達という感じでしょうか。

いつも青空羽豆岬さんのリンクから、貴ブログを拝見させて頂いておりまして、今回書込みをしました次第です。
おどば!さんの柴田さんへのアツい気持ち、よく伝わってきます♪( ´▽`)

私は西武ドーム新規ですが、当初の玲奈さん単推しから、今は木本花音さん、柴田阿弥さんを推しています(^ ^)

柴田阿弥さんを応援しだしたのは最近でして、ライトファンでありますけれど、時々書込みさせて頂ければと思っています(>_<)

今後ともよろしくお願いします(^ ^)

2013.03.21 23:33 うどん県人 #- URL[EDIT]
ありがとうございます

コメントありがとうございます!
お返事遅くなりすみません。
お二人とも初コメント?おいでませ♪

クロキさん
濃いブログ見てしまいました。
わたしとかセキララで薄っぺらいのしか
書けないので素直にスゴいと思いました。
柴田さんは推されてないわけではない気がしますが、
選抜あと一歩の足踏みが続いています。
ゆりあは、今年つき抜けられるか正念場ですね。
よろしければ今後とも、ごひいきに。

うどん県人さん
ようこそ!
oarさんのお友達、活発そうだな楽しそうだなと思っておりました。
高松はミニ握手会で伺いました。
うどんに骨付鶏とおいしい旅でした…
丸亀町グリーンで握手会。よくあるショッピングモールでなく
地元商店街のど真ん中というロケーションが最高でしたね。
柴田阿弥さんに会えない残念ブログになってしまってますが
あたたかく見守っていただければと…。
大丈夫!わたしも阿弥ちゃんライトファンです!
よろしければ今後ともごひいきに。

2013.03.25 21:24 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する