阿弥ちゃんもおんなじ気持ちで

おんなじ気持ちでいてくれる、そのことが嬉しくて
今夜のブログを載せます

2013.03.14 21:55 行ってきました
こんばんしばたー♪
今日はSさんの公演を
見学に行ってきました(*´∀`*)
制服の芽公演を生で見させていただいたのは初めてでしたが、本当に素敵でした! 迫力がすごかったです。
しかも今日はあきさんのヒグラシノコイも聴けちゃいました♪
すてきな歌声で、今日来れたことを心の底から良かったと思いました(o>ωあきさん、お誕生日
おめでとうございます!
素敵な1年になりますように☆ミ


2013.03.15 00:00 実り深い1日でした
こんばんしばた(・ω・)
今日は初制服の芽公演でした♪
DMMでは毎回拝見していましたが、やっぱり生で見ると迫力がすごくて、圧巻でした!
あとやっぱりダンスがお上手で、ステージに立ってるSさんはすごく大きく見えました☆ミ
一体感やダンスのキレもすごくて、鳥肌がたちました(;_;)
あと、これはびっくりしたんですが、最初の恋を語る詩人になれなくてで、登場したときに泣きそうになりました(;_;)
公演にいらしてくださった方はこういう気持ちなのかなって思いました。
ダンスもすごく揃ってたし、かっこいいし、なにより本当に楽しかったです(●´mn`)
やっぱりわたしもサイリウム持っていくべきだったな(  ̄▽ ̄)笑
ひょえー(;_;)
わたしはまだまだすぎて!
わたし本当に言葉が足らなくて読んでくださってる方に伝わってないかもしれないけど、、
もどかしい(>_<)
わたしももっと
頑張ろうと思いました♪
また絶対見に行こう。
わたしももっと曲ごとに雰囲気を変えて踊ったり歌ったりしたいなーと思いました。
そしてMCも面白かったです(笑)
ずっと笑ってました(*´∀`*)
ありがとうございました♪
勉強になったので、また次の公演でも生かせたらいいな(*´∀`*)
そして公演後には中西さんとラーメンを食べに行きました♪
わたし実はおしゃべりが好きなので中西さんといると楽しくていろんなことが話したくなっちゃうなー(o>ωありがとうございました♪
おやすみなさい♪



阿弥ちゃんはKⅡ公演を見たことはあったけど
やはり、Sははじめてだったんですね。
この公演、応募してましたが、今回もお呼ばれしませんでした
代わりに観てくれた阿弥ちゃんがおんなじ気持ちを感じてくれて
更なる向上心に燃えてくれている。

次こそ、チームE公演当てて観に行くんだからね!
関連記事
勉強熱心 な あやちゃん

おとばさん
こんにちは。
だいぶ 暖かくなりましたね、
花粉症は大丈夫ですか?
昨日の あやちゃんのS公演観覧
ブログ 素直な気持ちが表現されて
とっても E感じでした。
帰りに一緒にラ-メン食べるなんて
にしし先輩 
ほんとうに良い人ですね
公演 拙者も KⅡ公演 当選しません、
しかし、祈ります、粘ります、
頑張りましょう

2013.03.15 14:30 げきからおやじ #- URL[EDIT]
遅くなりました

このブログ、記事にしようかと。

でも、これは僕の仕事じゃないなと思いまして(←誰?笑)、お待ちしておりましたが、コメントが遅くなりました。

阿弥ちゃんの中でも新しい発見とかがあって、また一段と成長を予感させてくれますね。これはまた楽しみ♪って思いました。

個人的に、にししが阿弥ちゃんを柴田と表記しているのが気になったりしました(^_^;)

なんか、訳分からないコメント、本当にいつもごめんなさい(>_<)

2013.03.16 00:26 じゅりまさむね #- URL[EDIT]
ありがとうございます

おどぱさん、はじめまして。

自分のつたないブログを読んでコメントして頂きありがとうございます。

僕も阿弥ちゃんのこと応援しているので、ともに応援していきましょう。

逆上がり公演はまた行ってみたいと思うE公演です!
ぜひ当たってその良さを体感してもらいたいです。

2013.03.18 00:31 はっぴ #- URL[EDIT]
ありがとうございます

コメントありがとうございます!
お返事遅くなりすみません…

げきからおやじさん
わたしは「花粉症ってなんのこと?」な人ですよ。
KⅡ公演ぜひ当ててくださいね!
きっといつか当たります。コツは諦めないこと!

じゅりまさむねさん
中西さんは「柴田」と呼びます。心地よい関係がいいです。

はっぴさん
おいでませ♪コメント嬉しいです。
遅いコメントになってしまいましたが、
しっかり中身のあるE公演レポートだったものですから
思わず…観たことがないのでうらやましいです。
またお伺いしますね。
よろしければ今後ともごひいきに。

2013.03.23 11:23 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する