チケットをご用意できませんでした

チケットをご用意できませんでした。現在キャンセル待ちです。
SKE48 春コン 2013 「変わらないこと。ずっと仲間なこと」

連絡が来ないとか、いつものことだから。
関連記事
まぁ…

待ってる時は、この最高な阿弥ちゃんで癒されよう!

http://encra48.doorblog.jp/lite/archives/24397541.html

2013.03.11 00:06 さむらい #- URL[EDIT]
来る

言葉は意識は、そのまま現実になりますから、当たると信じましょ。



2013.03.11 00:10 じゅりまさむね #- URL[EDIT]
会場

もう、大きい会場の時ぐらい当たってよ。
そんな感じですね。なんとかキャンセル待ち当たって欲しいですね。小さいですけど
私の念力を送ります。
キャンセル待ち当たれー

2013.03.11 12:34 アックン #- URL[EDIT]

おとばさん
ファイト! FIGHT! 
おとばさんの 当選は
みんなが 願っていますね
あきらめず がんばってください

2013.03.11 13:09 げきからおやじ #- URL[EDIT]
ありがとうみなさま

コメントと励ましありがとうございます。
姉妹グループ先行を慌ててギリギリに申し込んだ私です

さむらいシャンパンさん
全方位阿弥ちゃんアピール!
さすがです。何も諦めていませんね

じゅりまさむねさん
会えるアイドルの現場で話す方からも言われました
来る!ぜったいに来る!

アックンさん
パワーいただきました!
劇場公演もガイシもキャパ同じだろくらいに
あえて落ち込んでもしょーがない!

げきからおやじさん
見たいひとみーんな当たってほしいものです
SKEが好きでたまらないみんなで最高のガイシコンに!

2013.03.14 21:45 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する