2012年、いちばん嬉しかったです!「あうんのキス」7位コメント



ーーーーーー

まさか、阿弥ちゃんひとりでコメント言わせてくれるとはね。

言っていることにあまり中身がありませんが(苦笑)
あまり具体的には言わないから行間から読み取るのが柴田阿弥さんを知るコツです(たぶん)

こんな幸せオーラむんむんに言っている、
その気持ちが伝わらないわけない!

リクエストアワー2012DVD…あのときの阿弥ちゃんに、やっと会えます。
関連記事
おくればせながら

おとばさん
こんにちは
本日 第6位 フィンランドミラクル
目をキョロキョロしながら
コメントをする まなっちゃんが あんまり可愛くて
購入モ-ドにスイッチONしちゃいました~
私も週末が楽しみです

2013.03.04 17:18 げきからおやじ #- URL[EDIT]
あいりんちゃん

げきからおやじさん、あいりんちゃんのイベント当選しましたかぁ?

2013.03.06 00:57 さむらい #- URL[EDIT]
良かったです

今度こそ、阿弥ちゃんであって良かったです♪

2013.03.06 02:09 じゅりまさむね #- URL[EDIT]
さいむらいさま

明日、
二次元のお勉強に行かせていただけることになりました。

おとばさん
あやちゃん推しとは違った話でコメント使用させていただき
すみませんでした、、

2013.03.06 12:13 げきからおやじ #- URL[EDIT]
遅くなりました

コメントありがとうございます。

なぜかリクエストアワーDVD予約しなかった私
今からショップにいって、手に入れることができますかどうか?

2013.03.10 17:22 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する