劇場前生誕メッセージ台レポート

3/2夕方現在。
ちょうど公演中、海を渡れ!だった
いいなあ…いつかは私も、あの先に。

柴田さんへのファンレター持って行きました。

となりには、珠理奈生誕メッセージボックスがありましたが紙切れ…
このようなメッセージを寄せやすい環境で、たくさん集まったのかも?

…後ろ髪引かれるけれど、居ても空しいばかり
次は、劇場公演を見にサンシャインサカエに戻ってきます!
関連記事
意味もなく

なんでしょう、何の理由もなく、この珠理奈のメッセージボックスが嬉しいです♪

ありがとうございます(>_<)

おかえりなさいは、その時まで取っておきますね。今は、行ってらっしゃいです。

2013.03.02 23:41 じゅりまさむね #- URL[EDIT]
届きますように

おとばさん
おはようございます

ファンレタ-も公演も
おとばさんの気持ち、届きますように、、

名古屋 いきたい です
栄に行くだけで、、近づいた気持ちになれそうです

PS
西武ド-ムへはSo longの全握で行ってきました
 

2013.03.03 07:28 げきからおやじ #- URL[EDIT]
遅くなってごめんなさい

コメントありがとうございます!

じゅりまさむねさん
珠理奈のメッセージボックスなので
わかるように掲載しました。
それにしても珠理奈生誕はひどかったようですね
OvertureからMixが起こり、ずらしMixだらけ、
生誕委員の口上もジャマ入って聞き取れず、とか
生誕祭そのものはよくても…残念すぎます
ジャマ目的の厄介オタクが入っていたとか
どうしてそんな人が公演に入れるのだろう

げきからおやじさん
ふらりとサンシャインサカエにきた人もSKEに興味持てるように
なっていけばようのですが、現状は狭すぎて余裕ないですね。
AKBとくに超選抜方面には全く興味なくなってしまいました
反応できなくてごめんなさい

2013.03.10 17:07 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]
やっぱり

実は観直そうと思いつつもまだ観直せていないんですが、やはりそうだったんですね。

回線悪くて、とびとびだったり、止まったりしたので、ん?とは思いつつも、分からなかったんです。

僕が記事で書いた、ちょっと気になることってのはまさにそういったことでした。

生誕祭自体は素敵だっただけに、本当に残念ですね。

そういう人に限って、そういうタイミングで当たる。何でなのか、悔しいです。

真那のブログには、そんな意味も込められていたのかも。

2013.03.10 17:39 じゅりまさむね #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する