阿弥ちゃん誕生日かぶり!6期生登場

2/28研究生公演で
ついにSKE6期生20名がお披露目されたとか

多い…
その人数に見合うおしごと、ちゃんと見つけてきてあげてください

詳しい紹介はいろんなところで見られるでしょうから割愛。
しかし!柴田阿弥推しの当ブログに、取り上げざるをえない問題が。

4/1生まれ。
早生まれのさいごの日
同じ学年でも体力差がつき、Jリーガーだと
4、5、6月生まれが多く、
早生まれは比率がすごく低いそうです。

そんな、4/1キングオブ早生まれの柴田阿弥さん。
小さい身体を精いっぱいに躍動させて魅せるパフォーマンスが印象的。
そこに、2人めの4/1生まれが登場。美人な大脇有紗さん。
恵まれた体格なので、キングオブ早生まれっぽくはない(笑)

そして
SKEはなにを狙っているんだ?
3人めのキングオブ早生まれが6期生にいた!
このこ↓

“ゆづ”日高優月(ひだか・ゆづき、1998年4月1日)

まてーい!
あいりんの誕生日イラストが間に合わないだろ←そこじゃない!でも、たいへん。

誕生日かぶりだといって、美人な大脇さんに注目していたわけでもありませんでしたが
ガイシコンサート直前入った研究生公演でいちばん目を惹きました。
3人めともなると、日高さんってどんな子なのかな?とさすがに思います。
20人の中で目立ってくるのもたいへんでしょう。…がんばれ、6期生!
(そうそう、5/25生まれも3人になるらしい…)

阿弥ちゃん。
さいごの日の生まれってけっこうなハンデだったかも。
諦めないこころで、ここまでやってきたんだね。

今を全力で。何も諦めない。
阿弥ちゃんハタチまであと1ヶ月。
これからは元気な記事で、阿弥ちゃんを応援していきます!
関連記事

管理者にだけ表示を許可する