どうすれば、会いに行けますか? ~さいごの鬱ブログ

公演に応募されている
わたしがお邪魔させていただくSKEファンブログの皆々様
みーんな 新劇場に入られたかと思われますが…
あたらしいSKE48劇場は、どんな感じなのですか?

もう4回も呼ばれている方までいらっしゃるのに。

ついに
新劇場27連敗 逆上がり公演は44連敗 一度も会えない
当たってない人から順に当たる?
公演に当たるのは月イチペース?
そんなウワサに、かすりもしない。どうして?

3月あたま、来週は2日とも、どうにも応募出来ない日で
「もう会えないのかな」
「もう、チームEの公演は見られないんだ」
「もう劇場で柴田阿弥推しとして応援することはできないんだ」

そうやって
堕ちていくココロ

いつも強引に、シフト作成者権限をごりっごりに使って
チームE公演の日に休みをねじ込み続けた日々
そんなふうにして、13ヶ月。
推しの劇場公演は見ていないくせに、口ばかり達者なライトファンになりました

ずっと、会いたかった…


おんなじくらい応募しているのに
一向に呼ばれない、悲しい仲間はいませんか?
つらいよね…
みーんな当たってないならしょーがないよねええって言えるけど
当たっているんだもの。
月イチペースだからそろそろまた来るぜ! …来たぁ!
そんな喜びの報告。
見たくてたまらない人たちの当選は、私だって嬉しい
でも、
私だって、SKE新劇場から当選メールを受け取ってみたい
もう、当選メールをもらっても喜べないんじゃないか?そんな気になってる
もしかすると、かえって醒めてしまうかも?なんて思い始めてる

柴田阿弥さんに劇場で会いたくて
チームEの成長をその目で見たいと願って1年以上。
無駄ではない。ムダにしたという結末になんかしたくない。
休みはほとんどチームEのために消えた。

このブログを応援してくださる皆さんに支えられてきました。
他のアイドルさんにお出かけしてなぐさめられていることも許してください
来週は、E公演の日は両日とも外せない仕事
チームSに応募したいと思います。
なんだか、当たってしまうと思います。
SKE48をわたしはまだ少しも知ることができないから。
一度だけでも見ることができれば、また阿弥ちゃんに劇場で会うために力を尽くせる
月イチペースを信じて生きていける



2月、鬱ブログばかり上げてしまいました
今、まっとうに柴田阿弥さんを推しつづけるブログが書けません
握手じゃわたしはダメなんです
劇場公演がわたしを突き動かすんです。

しばらく
元気に、阿弥ちゃんを応援できるときだけの更新にします
このままでは阿弥ちゃんの今の勢いをジャマするだけのやっかい者だから
鬱な記事は、この記事で終わりにします。

更新ペースは落ちます でも、変わらないんだから。

SKEが、泣いてしまうほど大好きです
チームEの成長を、ずっと見ていたいです

柴田阿弥さん。
いつだって、あなたがいちばんです。

(コメント欄は閉じます。)
関連記事
Comment (-)