5期生モバメ開始にあたり、柴田阿弥さんのコメントをどうぞ

モバメにて

5期生モバメ開始
さっき知ったんですって!
情報にいつも乗り遅れているしばたさんです

…浮気したら取り調べ、だそうですよ (詳細は、グッと来るため省略w)

5期の子もみんなかわいいからねー(はーと) 

こんな強がりが、もう!…ねえ。

ーーーーーー

上っ面だけの
釣りっぽいような
そんなところだけで阿弥ちゃんが気になっているだけの人
ふわふわどこかへ飛んでいかないうちに

知れば知るほど魅力がとまらないのにね。
ただ、ほんとうにわかりにくいので。
かみ砕く。そんなおてつだいが少しでもこのブログでできたら。

うん。がんばっていこー!
関連記事
釣り

個人的な意見ですが、阿弥ちゃんが釣っているという印象は受けませんけどね。

なんか釣りってことについて、いろんな考えが浮かんだんですが、まとまらずに消去しました(笑)

おどぱ!さんのブログ読んでいたら、阿弥ちゃん好きになっちゃう人いると思いますよ♪

2013.02.27 01:22 じゅりまさむね #- URL[EDIT]
続けて、「釣り」

僕は、「釣り」という言葉を、肯定的な意味で使うことがあります

例えば、劇場公演で、観客の目を見ながら微笑む行為

初めてナンバに行った時、某超人気メンバーが、一公演で何十人にもこれをやっていまして…

「プロだ」と感じました

観客も嬉しいと思います

だから、SKEのメンバーには、「ファンを釣らなきゃダメだよ」と、よく言います



2013.02.27 20:33 ハート型ウイルス #- URL[EDIT]
あやちゃん

おとばさん
おそ~んです
あやちゃんは、
公演中もイベント中も
いつも 笑顔いっぱいでかわいいです。
ぐぐたすやブログの投稿も
一生懸命増やして、
沢山のコメントを入れてくださっています。
素直そうな自然の笑顔と真面目な努力は
多くのファンの胸に響いていると思います

2013.02.28 03:48 げきからおやじ #- URL[EDIT]
自然体

たしかに、あやちゃんの事あまり知らないひとら見れば釣っているようにみえるかも知れないですね。でも、あかりんと違って故意にやってるんではないと思います。
自然にでるんだと思います。(本心はわかりませんけど、あやちゃんは賢いから)
話違って、通勤している電車からあやちゃんの大学が見えますよ。大学名が駅名にも
なってます。アッみんな知ってるか。

2013.02.28 09:55 アックン #- URL[EDIT]
ありがとうございます

コメントありがとうございます!

じゅりまさむねさん
ポイントは、「っぽい」ということです。
そうです。釣りなんかしていないんですよ。
今、その「っぽさ」がうまくいっている。それは嬉しいです。

ハート型ウイルスさん
チームE劇場公演に最近入場された方の話では
阿弥ちゃんは次から次へとウインク爆弾を炸裂させるのだとか。
一人、また一人と指差してはパチンと落としていくとのことです。
公演に入れない私にはまた聞きでしかないですが。

げきからおやじさん
阿弥ちゃんのやっていることは、以前と見違えるほど
変わった、というわけでもありません。
今までの積み重ねが、噛み合ってきた…そんなイメージです。
あいりんも選抜落ちしたころは停滞していました。
握手での評価も、心ない人から芸歴が長いから当たり障りないとか言われた時期があったんですよ。
今、ずっと続けてきたことが実を結び、人気もあってまさに充実の時期だなあと見ております。

アックンさん
あかりんのは突き抜けた名人芸ですからね。
あそこまでされるのなら、かえってやってほしいって思えます。
そりゃあ、栄町から発車してるあの路線なら見えることでしょう!でも、わたしそういう情報は疎いです。

2013.02.28 18:25 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する