こっちだって…盛り上がらない(笑)

↑なんだか盛り上がらない(笑)らしい。阿弥ちゃんからそんなモバメが!
劇場で会えないからですねそうですねそうですよね…うぅぅ

どうすれば
一度だけでも逆上がり公演をその目で見られるのかな?

阿弥ちゃんの出演する劇場公演を、あの劇場で推しとして見てみたい。
こんなどうしようもない記事をぼろぼろ上げてしまうのは
さっっぱり!当たらないからです。

見られないままに、終わってしまうんじゃないか。
もう、不安でしかたない

ーーーーーー

週末、名古屋に行きます
これまでの経験上98パーセントチームEからのお誘いは来ませんが
こなかったら
名古屋でアイドルイベントを観に行くという暴挙に
それでも、98パーセント呼ばれない。
そろそろ99パーセントになっちゃうよ!

呼ばれたいよ…

【追記】30分くらいしたら「チョコ食べたら盛り上がってきた!女の子は単純」
    というのがやってきた。盛り上がらない日はいくらでもある。
    きっと、強がりかも。ムリしなくていいのに、アイドルはたいへん。
    
関連記事
切ない~

おとばさん、
止まない雨はない、
明けない夜はない、
当たらない公演はない、
です、
盛り上がらない 今のパワー
を 貯めておいてください、
おとばさんに
本当に当たってほしいです
元気だしてください、

2013.02.26 11:49 げきからおやじ #- URL[EDIT]
ごめんなさい

げきからおやじさん
こんな記事にコメントすみません
ひどい記事なのでコメント欄なしにしようとか
思ったのに忘れてて…って、なしにできるのか?

そのうち3連続くらいで公演当たって
名古屋に行くお金足りないよーうえーん とか
言い出しますからそのときは蹴っ飛ばしてやってください!

2013.02.27 14:50 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する