これが、器用ではない真面目な柴田阿弥です

リンクさせていただいている珠理奈推しのブロガー様の疑問に
ライトな柴田阿弥推しが出来る限り、こたえてみます。

ーーーーーー

まだ観ていません。でも、センターだったんですよね?昨日の阿弥ちゃんのブログ。
こんばんしばたー♪今日は逆上がり公演でした!楽しかったです(o>ω_ω...
少しおかしいかな? 『SKE48やその他と過ごす日常(松井珠理奈推し)』

ーーーーーー

疑問に思われていらっしゃるのは、全体曲センターやったよー!!…みたいなことを
言わないのはどうしてなの?と言うことかと。

…そういう方なんです。

このところ、公式ブログよりもモバメでたまーに想いを伝えてくれますが
公演の夜はこんな趣旨のモバメでした。
「いつもと違うポジションだったけど、ドキドキした」
「でも緊張はしなかった!」
緊張で縮こまることなく、心地よいドキドキの中で
自分にできるありったけのパフォーマンスをみせてくれたことが伝わってくる。
ただ、わかりやすくはない
阿弥ちゃん自身、「違いわかるかな?(笑)」と書いている

自分のやり方でしかできない。
どこまでも、どこまでも生真面目。それが柴田阿弥だと思っています。
そうだ、
「今日は休演メンバーもいましたが、
わんちゃん、日置ちゃん、なるちゃん、つぅちゃんが力を貸してくれました!」
今まではファンの方への目線はありましたが自分のことが多く
こういったまわりのメンバーへの感謝あたりには今までなかなか目が届かないタイプでした。
なんだか成長が感じられます。嬉しいです。

どこまでも真面目
その真面目さすら伝えないほどです。柴田阿弥は、ほんとうにわかりにくいと思います。
あっ でも、そんなところだって魅力的なんです。

(あくまでも私個人の印象です。大いに違うかも…失礼をお許しください)
関連記事
ごめんなさい

ほぼ変わってないですけど、少しだけ記事いじっちゃいました。

何の変哲もない、こんな記事を取り上げていただいてしまって、申し訳ないです。

そう、センターだったよ。って言わないんだ~って思ったんです。なんか、そこがもったいなくもあったんです。だってセンターだったことを知れば、予定外に観てくれるファンの方もいるかもしれないですし。

場合によっては、逆上がり公演でセンター任されるメンバーなんだ。って気づく人もいるかもしれない。

公式チェックしてる時点で、阿弥ちゃんのことが気になっている人なわけですし。

でも、そんなことを思いつつも、このブログ、個人的にはすごく好きです。矛盾してますね(^_^;)

2013.02.24 01:53 じゅりまさむね #- URL[EDIT]
推しの心得

おとばさん
おはようございます、
ブログ感動いたしました

推しメンの 目に見える様子、行動 コメント
だけでなく
内面を理解し、感じる、、
そんな ファンになれるって凄いです

やっぱり 思い入れの深さですね、、
私も頑張ろう、
あいりんさんのこと もっと知ろう、、



2013.02.24 12:20 げきからおやじ #- URL[EDIT]
ありがとうございます

コメントありがとうございます!

じゅりまさむねさん
勝手にトラックバックしてしまいました。
言わないことが美徳、と言わんばかりの言わなさです
報われてほしい。この日々が。

げきからおやじさん
勝手な曲解かもしれません。
こんなファンになっちゃあいけませんよ。
私なんざ、ただのイタい柴田阿弥推しです。

2013.02.26 00:50 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する