柴田阿弥逆上がり公演センター!そのすべてに、推してきてよかった

2/22チームE逆上がり公演
かのん、奈和ちゃん、はらみな、真木子
チームEの人気メンバーと公演の要となるメンバーを欠いて

ここでだらしない公演とか、ぜったい出来ない。

帰ってくるのが開演に間に合わず
DMMの画質も安定しなかったので断片的だけれど
見ているかぎり、見劣りはしていないと思う。


柴田阿弥が全体曲センターポジションへ。考えていなかった。
ポジション移動が遅れるときもあったけれど、
なれない場所だからといって縮こまることなく自信みなぎるパフォーマンス。
柴田阿弥のパフォーマンスレベルが、また一段階上がったように感じた。

MCも、とても良かった
SKEカフェイベントでやりたいこと、というお題
「池をつくってみんなで釣りがしたい。」
予想どおりみんなが、そうやってファンの皆さんを釣るんでしょ?とつっこみ
「釣ったことなんてないです」
「ウソだと思うなら、皆さん握手会に来てください!」
…完ぺきだ。してやったり。まわりのメンバーわちゃわちゃ。

柴田阿弥は、握手会で釣ってなんかいません
たいした回数も行けてないのに
"柴田阿弥 握手会"検索でトップの当ブログは
釣ったことなんてないです、という阿弥ちゃんの言葉を全面的に支持します
だって、ほんとにそうだから。 誤解されがちではあるけれど。


そして、ファンレター前の曲フリが秀逸だった
言うべき言葉を忘れてしまったのかもしれないけれど
ふるえるようにしぼりだした言葉にはしっかりと想いが載っかっていて。
泣きながら、ファンレターを聴いていました
この公演、劇場で阿弥ちゃんの言葉を直に聴きたかった。

チョコの奴隷も、センターポジションが
どれほど活きるのかまざまざと見せつけてくれた。
モザイクみたいな画質だったけど、ボロ泣きでした


柴田阿弥推しとして、この公演が生中継で見られてよかった。

コメント寄せて下さっている阿弥ちゃん推しの方がキャンセル待ち出ていて
微妙な番号で行くのをためらっていらっしゃったのですが、後押ししました
先ほど、「入れた!」とのご報告いただきました。
めちゃめちゃうれしいです。柴田阿弥推しがこの公演を劇場で見ている、それが嬉しい
「あんなに動きよかったですか? …まだ興奮してます」 とのこと

わたしも、いつの日か劇場で。

入れないとファンレター書けないとか
わたしはなにをバカなこと言ってたんだと思いました
きょうの公演見て、書かずになんかいられない
関連記事
推しの気持ち

おとばさん

ブログありがとうございます

あやちゃんのセンタ-での
活躍、想いの深さが 文字から
伝わってきて 感動しました

今から、DMMア-カイブで拝見します

あやちゃんが
おとばさんを待っていますね、、

2013.02.22 22:18 げきからおやじ #- URL[EDIT]
あれ、汗かな?

すぐにと言いたいところですが、ちょっと忙しい日々の中、必ず公演を観ます。

>DMMの画質も安定しなかったので断片的だけれど
見ているかぎり、見劣りはしていないと思う。

僕も観ていないから、言えたことではないですが、間違っていないと思います。だって、これまでのパフォーマンス、画面越しとは言え観てきてますから。

キャンセル待ち、後押しして良かったですね♪僕もキャンセル待ちは意外と入れるということを、コメントし忘れてしまっていて...。

おどぱ!さんの想い...読んでいたら、あれ?なんか汗だと思うんですけど、目からちょっとね。

ためらう必要なかったですね。これからも全力すぎる想い!届けてください。

手紙、今度は忘れちゃダメですよ(笑)

2013.02.22 23:20 じゅりまさむね #- URL[EDIT]
あやちゃんセンター

おどぱさん。誰かの事を書いてくれてありがとうございます。前から3列めの真ん中より、やや右寄りの席でした。
それにしても主メンバー4人も欠いても全然気にならなかった。それぐらい他のメンバーも全力だったんですね。
やはり、あやちゃんには華があるね。センター向きだと思います。
他に気になるメンはりかちゅうでした。
完全に切れてました。スゴイ、ダンス!
汗が飛びちってました。
帰りのハイタッチでゆかぴーに、オーと言われました。なんの事?

2013.02.23 12:40 アックン #- URL[EDIT]

正直言って、「釣り」の話がいまいち理解できなくて…

気になって、久しぶりにDMMを観ました

(月額会員なのに、自分が当たった公演しか観ないので…)


なるほど…

阿弥ちゃんの切り返し

言い方、表情ともに、いいですね

さすがだ


ファンレター前の曲フリは…

最高です!


最近、阿弥ちゃんはじめチームEのメンバーの「成長」を感じることが多くなりました

なんか、「E気分」ですね

2013.02.23 23:03 ハート型ウイルス #- URL[EDIT]
ありがとうございます

コメントありがとうございます!拍手もいっぱいだ。

げきからおやじさん
アーカイブの感想お聞きしたいです。
私なんかは大いに推し補正入ってしまってると思うので。

じゅりまさむねさん
手紙忘れたの覚えてたんですか?ぎゃ
いつの日か劇場で「推してきてよかった」と
思えたら、もう思い残すことはないかなあ。
それまでは、この想い死なせるわけにいかないです。

アックンさん
しかも、3列目ときた!うらやましか!
りかちゅうのエンドロールも良かったし
抱きしめられたらも3人みんな良かった。
チームEも一段階上に登ったと思いますよ、確実に。
柴田阿弥はもともと華のあるタイプではないと思ってます
あれは努力が咲かせた花
「夢は汗のなかに少しづつ咲いていく花」
"初日"の歌詞を、まさに体現してくれました。

ハート型ウイルスさん
柴田阿弥に釣りを感じていないひとは少数のようですが、
そうじゃないってわかるとさらに阿弥ちゃんに夢中になります
ガチすぎるのでおすすめはやめておきたい…
この公演、パッケージコンテンツにしてほしいほどです
チームとしての成長も、とても嬉しいです

2013.02.25 19:08 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

次は選抜!

2013.02.26 23:35 akalily #- URL[EDIT]
予断を許さないんです

akalilyさんコメントありがとうございます。

選抜、届いてほしいです。
しかし、まったく確定とはいえません。
まあまあ有力、程度にすぎません。
99パーセント、奈和ちゃんは入ってくるでしょうけど
そのほかは、熾烈を極めています

ゆっこ、阿比留、るみ、梅ちゃん…
「選抜でもおかしくない」メンバーはそれこそいっぱい。

あれだけのパフォーマンスを劇場で見せてくれても。
確信にはつながらない…でも、やりつづけるしかない
届いてほしい。願うしかありません。

2013.02.27 18:54 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する