半年待ったSKEリクアワ2012、やっとモニター越しまで

2日とも会場で見ているファンは
どちらかの日しか応募できない形だったので正規ルートでは、いないはず
わたしのように、見たくても2日とも見られなかったファンがほとんどなはず
すべてのSKEファンが待ちにまったリクエストアワー2012DVD発売。


http://ske48-dvdcatalog.com/request2012/

またも一般流通に乗ることがないAKS独占
どんなに売れてもチャートには載らず、SKEがどれだけ売れているかは闇に消える
あと、こんなに高いんだからBlu-rayがいいなあ…待たされ過ぎたしなあ 文句いっぱいだけど

2011はファミリー劇場でHD放送されたので
画質の劣るパッケージコンテンツを買う必要がなかったんですよね…気づかれたか!
去年は早めに放送されたので多少の溜飲も下がったのだけどね。


あと…ひとつ複雑
2012SKEリクアワは完全に「推しの曲」に票が集中する流れでした
まさかの、2013AKBリクアワがその流れに追随してきています
そのことを考えると、

7位のこの写真は…


平田璃香子さんへの想いは、羽豆岬へ向かったと思うのです
とは言っても、羽豆岬を表現する一枚が平田さんひとりでもおかしいのだけど。
羽豆岬でクローズアップできなかったから、あうんのキスで?

「あうんのキス」という曲が7位になった意味がまるでわかっていない。

柴田阿弥ひとりもおかしいのでそうしてほしかったわけではないんです
むしろこんな感じがよかったんです


松井さんがいなくても、白組の、いや紅白の楽曲はこんなにも魅力的。
SKEの常識を打ち破ったメンバーみんなにスポットを当てて欲しかった。
選抜に選ばれないけど、こんなにも輝いているメンバーがいっぱいいるのに。
想いは伝わっていない…残念すぎる。
関連記事
え?

記事を読んで、確認してきちゃいました。

まさかのショットにビックリです。



2013.02.22 23:45 じゅりまさむね #- URL[EDIT]
残念です

じゅりまさむねさんコメントありがとうございます!
どこかで平田さんのショットを入れたかった。
結果、あうんのキス。ってことなのかな?
なら羽豆岬の写真増やしなさいよ、という

2013.02.25 18:41 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]
まさしく

多分、おっしゃられている通り、りかちゃんの写真を入れたかったんでしょうね。

でも、ほんとに。それなら1位のあとに、もう1ショット入れればいいだけでしょうに。

2013.02.26 02:21 じゅりまさむね #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する