戸惑う理由などないのに

22日の逆上がり公演 ちょっとだけ、応募をためらいました
かのんと奈和ちゃんがいない。

木本花音が今逆上がり公演で輝きだす姿が見たくて。
その姿が柴田阿弥とぶつかって、どうやって伝わってくるか

また、古畑奈和のパフォーマンスを今、この目で確認しておきたい
「奈和ちゃんは、そうじゃない」いろんな方からご意見いただきました。
握手会でペアになったりして握手するだとか
公演でその目でしっかり見るまでは語ることはできませんね。

公演をわずか4回しか見ていないわたし
なぜこんなに語ってしまっているんだ、なんて図太いんだと思うこともあるけど
チームEのこと、SKEのことまだ見つめていていいですか
わずか一度だけしかE公演その目で見ていないけど。しかもパジャドラだけど。

SもKⅡもまだ見られていない。新劇場も入れていない。
SKE48を、わたしはこの目でものの少しも見ていない。
もちろん応募できるところは欠かしていません。意味ないブログでごめんなさい。
関連記事
22日当たれ!

そして、飲みに行きましょう!
あたれー!

2013.02.20 12:36 さむらい #- URL[EDIT]
22日 当たれ~ ver2

22日 当選 祈っています
そして 朝まで さむらいさんと
呑んでください~
写真待ってます

羽豆神社の神様 お願いします

2013.02.20 13:23 げきからおやじ #- URL[EDIT]
当選か?

キャンセル待ち当選でした。
どうせキャンセルなんか出ないだろうな
トホホ。

2013.02.20 15:41 アックン #- URL[EDIT]
当たれ

とにかく願うことのみしかできません。

でもでも、おどぱ!さんのように、想いのある方に本当に当たってほしい。

昨日、それまで以上に、強く想いました。

2013.02.21 14:56 じゅりまさむね #- URL[EDIT]
ありがとうございます

コメントありがとうございます!

さむらいさん、24も27も応募しますよ。
3/3も(別件で←)行く予定です。
当たったら、お願い致します。こんどは負けん!?

げきからおやじさん
汚れっちまったかなしみに…
なすところもなく 日は暮れる。
気持ちはまさにそんな感じです

アックンさん!
キャン待ち当たっているんですか?
番号が重要です。
比較的お近くに住んでいらっしゃるわけですし
もし入れれば抽選対象ですぐに呼ばれてウマー!な展開もあり得るし、
ダメでもモニ観を大きなモニターで出来ます。
ムリして休まないとダメでないならば、行ってみて損ないですよ。
いいなあ…わたし今まで100公演以上応募して
キャンセル待ち一度も来たことないですよ
遠方なので来てしまっても悩んでしまうけども
そもそも、悩める人がうらやましいです。経験してみたい!

2013.02.21 15:06 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]
次は…

512た会、次は4月5日か12日、どちらが良いですか?

2013.02.22 23:21 さむらい #- URL[EDIT]

カラオケ大会ですが、4月5日(金)か12日(金)でやろうと思います。

どちらがご都合良いですか?

名古屋でやります!

ということでした。

2013.02.22 23:35 さむらい #- URL[EDIT]
うううう

今後もSKEライトファンの会
略して『SKE会』でいいですw

わたしは日程どっちでもよいでーす

2013.02.22 23:38 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]
そのまんま

って言われたもん…(泣)

2013.02.22 23:53 さむらい #- URL[EDIT]
よろしくお願いいたします

さむらいさん おとばさん

こんばんは

僭越ながら、喜んで参加させていただきます

新年度で異動があるかも 知れませんが、、、
それでも
どちらの日程でもよろしくお願いいたします

2013.02.23 01:42 げきからおやじ #- URL[EDIT]
4月19日ですよ!

カラオケ大会は、4月19日ですよ!

2013.03.06 18:39 さむらい #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する