かわいくないしばたさん。

ついさっきやってきた
阿弥ちゃんからのモバメ

ペンを鼻と口の間にはさんだ顔

…はっきり言って、今までの阿弥ちゃんの写真でいちばんかわいくない
変顔というよりかは、うん。とにかくかわいくない。

あたりまえだけど、載せません。モバメだしかわいくないし

でもね、
キメ顔ばかりでもものたりない。
柴田阿弥のかわいくないところだってたまには見たい

モバメだからこそ、少し気を許してくれたような気がして…
そんなモバメ受け取ってもっと阿弥ちゃんが好きになっちゃうんだから
好きって気持ちは厄介なものだ。

ーーーーーー

あ、厄介といえば。
2/12のチームE逆上がり公演、MIXをわざとずらす人がいて
見ていてずっと気になっていた。なにがしたいんだろ。

まさかの、物申すメンバー登場。山下ゆかり。よく言ったな
 ゆかぴね、皆さんと「あああーよっしゃいくぞー」って言うのが好き。
 でも今日はそのあとのかけ声がズレていて…前にもズレていたことがあったんですが
 最近は、ズラして言うのが流行ってるんですかね?!
 ゆかりは普通に皆さんで同じタイミングにかけ声を言ってくださった方が一体感のある
 感じがするのですが…
 でもまぁ、楽しみ方は人それぞれなので正解はわかりませんが、
 皆さんが楽しんでくださればいいや。(`・д・ゞ)うん。  


自分さえよければいい ずらしてるのって、そんな気がします。
そして、そうやってずらすような人は、こういうこと言われると
「おれのMIXメンバーに届いてるぜ!」私信と勘違いしそうです。…違いますよー!
関連記事
共感

めっさ気持ち分かります。

なんか、その普段見せない感じを、さらけ出してくれた感じ。ものすごく嬉しいし、また改めて好きになっちゃいますよね。

そして、あのMIX。僕も一部だけ公演観れていて、うわっ出た!!と思いました。

どこかの雑誌だか、ブログだかで、ずらしMIXって聞いたことがあったんですけど、まともに聞いたのは初めてでした。

そこで見たときは、自分が先導している気分になっているとか書いてあった気がしますけど、残念ですよね。

でも、確かに話題に取り上げられたことで、よし!って思っていそうです...。

2013.02.14 02:54 じゅりまさむね #- URL[EDIT]
はっきり言って

MIXをずらすのは、「マナー違反」です。

          ム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ

SKEは「応援方法について細かく規制しない」のが
良いところですが、
そういう連中は、厳重注意すべきです。

山下ゆかりちゃんが言う前に、スタッフが注意すべき事項ですね。

話しを聞いただけで、気分が悪くなりましたから、DMMは見ませんが、
もし見ていたら、「山下ゆかり推し」になってしまうところでした。 ^ω^

こうやって「推し」が増えていってしまう…

2013.02.14 21:00 ハート型ウイルス #- URL[EDIT]
ありがとうございます

コメントありがとうございます!

じゅりまさむねさん
私も空気が読めない(読まない?)ところがあるので、そう思いました
ずらしてMIXをうち続けられるような図太い人の精神構造は
きっとさらに勘違いするだけなんですよね。

いつも安定の自撮りよりは
オフショット混ぜてあるほうが
バリエーション豊かで飽きることがありません。
そんな感じだと思ってます。


ハート型ウイルスさん
スタッフの注意とかないのに、いまだに
SKE劇場だけOvertureでMIX打たないなど
応援スタイルは荒いのに締めるとこは締めてるSKEは面白いです。
厄介者をまわりが抑え込む、経験ある方が
まわりにいらっしゃらなかったのでしょう。
…ゆかぴはめんどくさいけどイイヤツだなあと感じています。

2013.02.15 06:32 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する