会えないって悲しいことだ

きのうモバメの慌て感とか…確信していました、

阿弥ちゃんの「会いたかった」公演出演。
草津温泉に土日行ってしまったのでもちろん仕事です…くやしい

とにかく会えません
100回の握手より1回の公演がいいです(100回も握手してないけど…)
逆上がり公演も50公演になります。わたしは38回応募、全落選。

公演って300人弱入れるんですよね?
逆上がり公演に、のべ入れた方は15000人くらいってことか…
そうやって考えると、永遠に入れない気もしてくる。
でも何回も入っている人もいらっしゃるわけで、
さらにお伺いさせていただくいろんなSKEファンブログの方
応募ひんぱんにされている方はほとんど既に新劇場入ってらっしゃる。

熱心に劇場公演に応募している方って
とんでもなく多いわけではないのかな?
と考えると、そろそろ当選来るぜこりゃあ!って気にもなる。

さっぱり劇場公演は当たらず
新曲のキャンペーン的なミニ握手会もなく
握手会行こうと思うなら半年後を申込む
コンサートは、やりそうで全くやらない
やったとしてもガイシですらチケットハズレたのに
zeppとか、なんの冗談ですか
一握りのファンしか満足しない。
これで満足しない人はどうぞ他へ行ってください。
ウチは別に困りませんから。…そんな感じ。

かなしい。むなしいよ
関連記事
かならず、、、

おとばさん

おはようございます

近いうち
いつか かならず 当選されると思います。
おとばさんの 熱い思い、必ず
劇場の 神様が 舞い降りてくると
信じています


昨日は 千葉の 全握に行って参りました
機会を作っていただけたお蔭さまで、
じゅりまさむねさんにお会いできました
一緒に ミニライブで盛り上がって参りました
初めて お会いして、一緒に 涙してしまいました
とっても 楽しい
ライブ あんど 握手会でした

2013.02.12 05:02 げきからおやじ #- URL[EDIT]
うれしくなります

げきからおやじさん
コメントありがとうございます!お返事遅くなってごめんなさい

こうやってコメントいただいていたら
コメントいただいている方がつながっていくとか
とてもうれしいことです。
なんだか…ありがとうございます

2013.02.14 01:10 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]
場違いかと思いましたが

おどぱ!さん、

ここにコメントはちょっとおかしいかな?とは思いましたが、ちょっとふれていただいているので、すみません。

僕もげきからおやじさんと一緒に参加できて、とても楽しかったです♪

僕は、こう隣の方に話しかけるとかそう言ったことも基本できない子なので、こんな機会がくること、考えてもいませんでした。

おどぱ!さんが結んでくれた縁です。

本当にありがとうございます。

会場でもおどぱ!さんのお話ししていたのですが、あれだけの想いのある人。早く劇場当たってほしいと。

間もなく当たってくれる。そう願う、信じるしかできませんけど、そう想いをお届けしています。

2013.02.14 02:49 じゅりまさむね #- URL[EDIT]
盛ってるだけかも?

じゅりまさむねさん
わたしが浮わついていることは
よーく御存知かと思います。バチあたりですw
どこかのブログでコメントしていた方が
新劇場で54回応募、2回当選と書いていました。
ほぼ全公演応募?

わたしは週2回程度、まだ22回応募なので
上のコメントによるともうそろそろかも?なんてね…

2013.02.15 06:14 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する