草津より

行きつけの飲み屋さん主催の雪山旅行で
草津温泉に来ています


コメント返信などできてなくてすみません
存分に楽しませてもらってます 
仕事とかと別の楽しみがあるってのは、いい! SKEを応援するのもそんな感じ。

公演応募するとき、自然に「逆上がり」口ずさんでいて
夕飯のとき「会いたかった」歌い出したものだから
気分は完全にSKE研究生公演、いぐっち意識で『はーい!はーい!はーい!』合いの手

この流れで公演当選も…まだ来ないかぁ!しょうがないね。
関連記事

あれれ お仕事だと思ってました

草津ですか 温泉ですか

いいですね  (∩_∩)

2013.02.10 12:30 ハート型ウイルス #- URL[EDIT]
ガイシ振り?

ハート型ウイルスさん
コメントありがとうございます。

ガイシコンサート2日間参戦しましたが
朝だけ店出てから新幹線でした。
土日まるごと休みは3年振りくらい?
飲んだくれながらスノボやって
外湯入りまくって足湯もつかって…いいお湯だった。
そんな中で自分だけわかるSKE劇場公演風コールを
全力でやりきれたのもこのブログだけで語れる思い出です(笑)

2013.02.11 22:41 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する