柴田阿弥の浅草あしあと巡り

『畏れず、辛抱強さを持って誠実に過ごすことで吉に転じます』
まさかの 凶 とは…柴田阿弥の悪い運気はみんなもらっていくぞー!



阿弥ちゃんのおでかけ報告なんてめったに聴いたことがございません
モバメによると親友と行ったんだって…ほほう。

ということで、阿弥ちゃんのあしあとをたどる旅です
浅草寺に行っておみくじ引いたら『凶』だった
柴田阿弥さん、SKEメンバーとファンの悪い運気はすべていただいておきます

今は辛抱のとき。そのうち、そのうち。


さて、
モバメであやちゃんクイズが実施されたわけですが
ヒントとして出された一枚の写真、どこで撮ったんだろう…
スカイツリーとちょっと建物しかないけど。
浅草からスカイツリーまで歩いたのかな?とも思ったのですが

お出かけ苦手な阿弥ちゃんが、んなことしないな←

で、かなりあっさり見つけちゃいました。左が阿弥ちゃんの撮ったヒント写真。
RIMG0455_convert.jpg


場所は、仲見世から伝法院通り入ってすぐ。
阿弥ちゃんの行動パターン推理が当たりすぎてこわいわ~

(風景写真のため、今回はモバメ写真ですが転載しました)
関連記事
ありがとうございますm(_ _)m

いつもお世話になっております。
そんな、お土産だなんて。
すみませんねぇ!気を遣っていただいて!
浅草土産楽しみにしてますね♪
ありがとうございますm(_ _)m

2013.02.05 20:59 さむらい #- URL[EDIT]
はじめまして

はじめまして。私も柴田阿弥ちゃん推しの者です。
あしあと巡り素晴らしいですね(о´∀`о)
たよんてこめんしとしてもいいていいですか?

2013.02.06 00:58 みやび #- URL[EDIT]

「畏れず、辛抱強さを持って誠実に過ごすことで吉に転じます」

いい言葉ですね !

今年は、期待できそうですよ σ(^○^)

2013.02.06 01:02 ハート型ウイルス #- URL[EDIT]
ありがとうございます

コメントありがとうございます。

さむらいさん
ナニイッテルノカ、わかんない←
くっそ!くっそ!土産なんて…

みやびさん
おいでませ♪
あしあと巡りはちょっとした思いつきです。
気分屋さんのブログではございますが
よろしければまた気軽にコメントくださいね。

ハート型ウイルスさん
その言葉が書いてあったので、
まさかの凶でも心乱れませんでした。
道が開けるような年になればいいなと思ってます!

2013.02.06 18:43 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する