だいすきな阿弥ちゃんの公演なのにスルー

2/8も2/12も
チームE公演を観るために

もちろんSKE48劇場で、その目で観るために

お休み取りました。あとは
名古屋に行くだけ&公演当選の知らせをいただくだけ。






…さっぱり来ないよぉー(泣)
最近はDMMで見るほどに辛くなるので、いいかげんお知らせ来てほしいです。

今回の応募からアドバイスどおり
モバイル枠、一般枠のみで勝負をかけることに
募集しているのに、スルー。これは地味な苦行のような気がします
それもこれもすべて、阿弥ちゃんに劇場で会いに行くためです


なんだか最近自分が
『柴田阿弥さんに認知されていない柴田阿弥推し』という
残念なカテゴリーのトップグループになっているような気もしてきました
基本的に阿弥ちゃんのことを考えていなければこのようなブログやってないしなあ。

わたしが阿弥ちゃんに認知されることよりも
阿弥ちゃんのことをこのブログを通してネット上に溢れさせて
少しでも多くの人に知ってもらえて、興味を持ってもらえて…
そっちのほうが、ずうっと大切なことだと思います。

また聞きだけでは、モニター越しだけでは柴田阿弥さんを伝えきれやしない
だから、なんとしても逆上がり公演に入って、
その目で見届けたいのだ。
伝えたいんだ、今柴田阿弥というアイドルがきらめく姿を。


私のこと、応援してくれているんだ。嬉しいな。
阿弥ちゃんに会いに行けたとき、そう思ってもらえたらそれだけでなにもいらない。
関連記事
当たりますように

これだけの想いがあるんだ。いい加減当たってくれ!と誰に願っていいか分からない祈りを届けております。



2013.02.05 00:58 じゅりまさむね #- URL[EDIT]
すごい

モバイル会員になってから約2年間

(遠方限定公演を除き)
一度も「遠方枠」に当たったことがありませんが、

正直「これは勇気がいるなあ」と思います。


この「想い」が届くことを祈念いたします。

2013.02.06 01:17 ハート型ウイルス #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する