熟成した想い。フレッシュな気持ち

週末は公演がないってことは
やっぱり握手会なのでしょうね
自分の申し込みした日くらいは覚えているけど
それ以外まったく把握していません
どこまでも、握手会に重きをおくことのないわたしです。
握手会行かれている皆さま、どうかよい1日になりますように。

土曜日、夕方仕事上がりました
深い時間であれば、会いに行けたわけで。
申し込みのそのときに、考えがまわっていなかった

何ヵ月も前に、この日に会いに行くと決めて。
その日まで、募る想いが熟成していく
申し込みしたころの気持ちを熟成させて伝えるのか
その日に向かって高めた気持ちを伝えるのか
その日に感じた新鮮な気持ちを伝えるのか

今、阿弥ちゃんに伝えたいこと… うーん

実際に会えるとならないと、気持ちはまとまらないようです
手紙も、公演が当たるだとかのきっかけがないとなかなか書けない私です

会えないアイドル。
握手会なら、会いに行けるアイドル。
公演やコンサートで会いたいと願うから、
そしてまったく当たらないから、私はいつまでも会えないまま。

気持ちをまとめられる日は、いつやってくるのかなあ…。
関連記事

自分はあんまりプラン考えないでその日思った事を
話すスタイルかな。

気持ちって一日一日変わるし自分は飽きっぽいので
同じ気持ちが続かないし。笑

ただ昨日だけは最後6枚出しで公演の事
伝えた。

これだけはしっかり話したかったからね。

2013.02.03 10:18 #- URL[EDIT]

私事ですが チームSの「推しメン」に関しては
1年以上 生でステージを見ていません

きのう そして今週の土曜日も 「お話し」はできます

何を話そうかな…

2013.02.03 13:53 ハート型ウイルス #- URL[EDIT]
ありがとうございます

コメントありがとうございます!

土曜日6枚出しで1/30逆上がり公演のこと伝えた方へ
しっかり伝えて、そして伝わったんだなあ
もっともっと阿弥ちゃんが好きになれたんだなあ
対峙のレポ読ませていただきましたが、
こちらまで充実感をもらってしまいました。ありがとうございます。
なんだかんだ私もその日思ったことを伝えています。
ただ熟した想いが根っこにあるからこそ
伝えたいと思えるのかな、とも感じています。

ハート型ウイルスさん
推しメン誰でしょう?どうにも難しい質問だなあと思い保留のままです。
チームSだと、ハードルはEよりはるかに高いですよね
ステージは見られず、お話しばかりも苦しい。
思うがまま、伝えたいこと話すのが良いと思います!

2013.02.05 00:14 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する