SKE卒業生の未来に光あることを願って

いかに、卒業生がその先も成功していくか。充実して生きられるか。
SKEが成功したプロジェクトとなるためには、
「今を全力で」も大事。「その先」もすごく大事。

AKBの前田敦子さんのようなトップだけでなく
共に支えた仲間たちが、未来まで様々なステージで活躍しているのが理想的。

さあ、明日はそのはじまりが見られますかどうか。
あたたかな涙の卒業公演のその先に広がる景色はどんなものか?
ーーーーーー
@lucky_friday: 【特報】あさって2月1日15:50~中京テレビ「ラッキー!!」は、
お待たせしました!遂に遂に遂に!レギュラーだった彼女が帰ってきます!
詳しい内容は生放送をご覧ください。
ツイッターで番組に参加して盛り上げましょう!最後に #lucky_friday を忘れずに☆
ーーーーーー

卒業後、新たな夢の始まりを中京テレビが映るならば
是非見届けたいところです。ともだちに録画頼もうかな?


そして、
ガイシコンサート、新衣装での卒業組「思い出以上」
あんなに泣かせて強烈な記憶を刻み付けた彼女も新たな夢の始まり。
ーーーーーー
はーちゃんLIVEがYAHOO!ニュースで取り上げられた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130130-00000025-flix-movi

■元SKE48小野晴香が活動再開!初ライブが成功を収める

元SKE48の小野晴香が、活動を再開したことが明らかになった。
29日に都内で行われたライブに出演した小野は終演後、「本当にありがとうございましたっ」と
感謝の気持ちをツイートしている。

小野は2008年にオープニングメンバーとしてSKE48に加入し、チームSメンバーとして活動していた
が、2012年3月に卒業。 同5月の握手会イベントを最後に同グループの活動を終了した。
その後はツイッターアカウントを開設し、ファンとの交流を続けていた。

今後については「歌を主軸に、勉強したい」との希望を明かしていた小野が、卒業後初となる
ライブをツイッターで告知したのは先月26日。 「ちょいとお知らせ! 1月29日に秋葉原でライブ
やります。※ワンマンではありません」とツイッターで報告すると、突然の知らせだったにも
かかわらず、同ライブには予想以上の申し込みが殺到。急きょ会場も変更された。

そして迎えた当日、ライブを終えた小野は「今日来て下さった皆様、バンドメンバー、
オープニングアクトまいこさん、 そしてこの日の為に協力して下さった
スタッフさん たくさんの方に感謝です。本当にありがとうございましたっ」と改めて感謝。
記念すべき活動再開をファンと共に喜んだ。

ライブ出演にあたっては「期待しててください!とは言いません。あえてハードルあげても意味
ない。 ただ、皆さんに来てよかったと言ってもらえるよう、少しでも楽しんでもらえるように精一杯
頑張らせていただきたいと思います」と心境を明かしていた小野。
ライブで歌う楽曲のリクエストを募る際もあえて「48グループ以外の曲でお願いします」とつづる
など、 独立独歩で歩み出した小野の今後に期待大だ。 (編集部・福田麗)
ーーーーーー

知名度とか、ゲタはいているだけだったりもするんです
グループを離れ、ひとりでたたかうには予想以上の力が必要。
去年の大阪握手会で寄せ書きを募る小野晴香さんファン有志の姿が眩しかった。
あんなあたたかいファンがついていればきっと大丈夫と思っていました。

残念ながら、グループ内は正直ぬるま湯
そのあたりのライブハウスに飛び入りするくらいのフットワークがあったっていいんです
自分たちのファンでもない観客に、今のパフォーマンスは届くかな?
ここではチヤホヤされたって、外に出れば
例えば柴田阿弥というアイドルの存在を
もしかすると今私のまわりにいる人100人に訊いて全員が知らないかもしれない。
世間は、そんな感じでとてつもなく厳しい。

全力助走で飛び立っても、安定飛行までは精いっぱい羽ばたかねばならない。
決して折れない心と体で未来を切り開いてほしい。
それがものさしとなり、希望の光になるのだから。
関連記事
はじまり

はあちゃんのライブ行きたかったです。

知った時には、って告知が26日だったのもありますけど、もうシフト出てたので。

あの歌声、また聴きたかった。でもきっと、またチャンスが来ると信じて、その時は応援しに行きます!

そして、りかちゃんのラッキー復帰。

新たなはじまりのとき。

そして、今を生きるメンバーに勇気を与えてくれると思います。

2013.02.02 02:34 じゅりまさむね #- URL[EDIT]
はじまった

じゅりまさむねさんコメントありがとうございます!

卒業後のリスタート、よい話が続いて
嬉しくて記事にしてしまいました。

その先も続いていけるか、ここからが正念場です

2013.02.03 16:26 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する