SKEの出ないMステにどんな方が出るのかな

チョコの奴隷 SKE48の新譜 本日発売でーす!
実感が湧かない…インストアイベントのひとつもないもんね。
きょうまで発表がないんじゃあ、ミニ握手会はやっぱりないんだあね…
ああぁ、ぜーんぜん会えないアイドルだよなあ
CMは月曜日の珠理奈が出てたゴールデンの番組中に初めて見ました。
いったいどこでプロモーション活動をしているのでしょう?

今回もミュージックステーションでないみたいだし。
それでも初日38万枚、ああ握手会アイドル。
そんなMステ、金曜日はこんな方々が。
ーーーーーー
2013/02/01
ショートケーキ/柏木由紀
EXPOSE/KAT-TUN
ふりそでーしょん/きゃりーぱみゅぱみゅ
starrrrrrr/[Champagne]
Dear/中島美嘉  ※五十音順
ーーーーーー

おおお!ですよ
[Champagne]だ、シャンペインだよ!
最近アイドルばかりだったのでしばらく聴いてませんでしたが
チョコの奴隷を買いにいったタワレコでついでに衝動買いしてしまった。
あ。東京女子流のアルバムも買っちゃった。

メインボーカルの方がシリアに住んでいたので英語の発音がよろしいです
ここまでキャッチーな曲でメジャーな音楽番組出演、ブレイクの予感です!


でもって。
他のアーティストさんより
SKEは足りないのかなあ。また出演できない。悲しい。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する